東京サラブレッドクラブ本日正午! | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

おはようございます。

昨夜寝たのは5:30頃か❓

起きたら8:10でした👀

のんびり朝食を摂って、のんびりしています。

 

昨夜というか夜明け前(寝る前)「モーリス産駒は牡馬の方が優れている」的なのを目にしまして💦

「うわ、また考え直しか⁉️」となりましたが「もういっかラーゴブルーにしよ」と思いました。

二転三転した三転目がラーゴブルーだったはず。

そこに戻った感じです。

三転してから四転五転としてました🙃

僕がカタログ見てる時に、左手にいつも置いているのがコレです↓

 

あまりデータ、データというのは好きじゃないのですが、一つの参考として程度に見ています。

馬券買う時なんかはデータなんぞクソじゃ🖕と思って見向きもしないのですが😅

 

ラーゴブルーは過去を遡ると芝馬の活躍が目立つので、ひょっとすると芝も行けるか⁉️と思ったところと、ドレフォンと相性の良い母の血統。

あとはノーザンファームが育成。好感が持てる矢作厩舎という感じか。

これで400口を超えて抽選になったらまた考え直します。

レッドシャーロットもまだ普通に良いと思っていますが、ラーゴブルーとレッドシャーロット2口ずつ申し込んだら予算オーバーなので。

本来ならラーゴブルー2口の時点で予算オーバーです🤣

だいぶ金銭感覚バグります💥

 

そんな感じで落ち着いています。

本当二点三転どころか五転もしてしまい申し訳ないです🙃

大人しく正午になるのを待ちます🕛

それではまた👋