インユアアイズ近況報告など | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

今日は涼しいを通り越して寒いです。

明後日から夏日になるような(僕が住んでいるところの話ですが)。

各クラブのクールビズの話が4月下旬からでしたし。

 

ロードサラブレッドオーナーズから2歳馬の近況報告がきていました✉️

僕が出資している馬の中で1番可愛い顔をしている!と思っているインユアアイズから🐴

馬体重は465kgです。

トレーニングも順調にこなしている感じ。

飼葉もしっかり食べているようで、千葉へ移動の話も出ているようです。

順調に行ってもらいたいです。

 

続いてロードガレリアの報告。

こちらは残念な内容でした。

でもそこまで落ち込む内容ではないかな。

右前脚を捻挫したそうで。

腫れと熱間があったそうですが、すぐ落ち着いたそうです。

馬体重は473kgです。

トレッドミルを使ったダグをやっているそうですが、様子を見てトレーニング内容をアップデートしていくとの事です。

 

ロードサラブレッドオーナーズはどんな感じなんだろうなあ。

騎手の起用とか一口馬主DBの厩舎情報で主戦がこの騎手なんだ、とか見てましたがクラブで起用している騎手って決まっている感じですもんね。

僕でいうと広尾サラブレッド倶楽部。

チェルシーもピークブルームも吉田豊騎手でしたし(チェルシーは勝ち上がった時、小林勝太騎手でしたが)。


積み重ねながら一口馬主を楽しんでいきます。

それではまた👋