ピークブルーム更新など | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

ぼけーっとしておりました。

ブログを更新するのをすっかり忘れていました。

危ない危ない💦

 

昨日のブログ記事に「ピークブルームは運動程度?」みたい事を書いていましたが、クラブの更新を見ると美浦南Wで追われていました。

0.1秒遅れだったようですが、蛯名先生は時計的に満足していたようで⏰️

一昨日測定した馬体重448kgでした。

吉田豊騎手はイレ込みやモタれが少なかったと言っていたようです。

気性に難がある感じでしたしね、以前は。

良くなったのでしょうか。

来週も追えるので、万全の態勢でレースに臨んでもらいたいです🐴

4月14日(日曜日)中山1R牝馬限定ダート1800mを予定🏇

 

最近時間を持て余しているので、本を購入しました。

ピークブルームを管理している蛯名先生の本。


寝る前に読んでみようかと思います。

明日でも明後日でも。

読みやすい本だと良いのですが。


今週は走る馬がいないので寂しいです。

でも来週走る予定なので楽しみにしておきます。

それでは良い夜をお過ごし下さい🌙

また明日👋