広尾サラブレッド倶楽部更新 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。


放牧に出されている、チェルシー(3歳牝馬)の更新がきていました。

ようやく飼葉を一定量食べだしたところ。

まだ身体つきが細身との事。

しばらく馬体の回復とリフレッシュに努める。

ゆったりとした調整で心身を休ますとの事です。

頑張りましたし、勝ちましたから。

次走に向けて今はゆっくりですね。

しかしこの後1150mから1400m(ということはダート)。

どんな路線を目指しているのか。

 

今月14日に出走すると思われる、同じクラブのピークブルーム(3歳牝馬)。

今日時計を出すかと思いましたが、運動した程度(JRA-VANを見て)。

明日ですかね?

どうなんでしょ。

 

今夜はこの後、川崎記念です🐴

私は馬券を買わない(買えない)けど、そんなのでもレースを見るのは好きです。

どんな結果になるか🏇

楽しみです。