ピークブルーム更新など | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

もう春がきた感じ🌸

明日は黄砂が凄いみたいですが。

 

今日は広尾サラブレッド倶楽部のピークブルームの更新が届きました🐴

4月14日(日曜日)中山1R牝馬限定ダート1800mを予定されています。

鞍上は引き続き吉田豊騎手で調整中。

馬体重は一昨日26日に測定、448kgだそうです。

ダートを使ってみて、好走できれば嬉しいです。

レースに向けてトレーニングを積んでもらいたい。

 

話は変わりますが先日、東京サラブレッドクラブお知らせで会員証ケースとオリジナルバッジを送りますと発表されていました。

いつ届くの?と思っていましたが、明日届くようです。


Xでもっと早い時期に、届く!とポストされていた方がいたので、私は?

となっていました。

届いたらまた書きます。

今日はこの辺で。

 

明日乗り切れば連休。

頑張ろうかと思います。