こんばんは。

もうこんな時間。

でも日が長くなりました。

全然明るい。

 

さて今日は広尾サラブレッド倶楽部から更新がきていたので紹介。

前走未勝利戦を勝ったチェルシー(牝馬)。

今はNSRで休養中🐴

運動のみで、疲れを癒やしているとの事。

馬体の回復が目標。

しばらくの間放牧です。

次走は1150mから1400mを、と書かれています。

デビュー当初は勝ち上がったら芝を試したい、的な事が書かれていたはずですが。

1150mという事は福島ダートですよね?

まあ活躍できれば何でもいいですけど🏇




こんな感じでしょうか。

 

私がチェルシーを出資したきっかけ。

なんだったかな?

安かったというのと、一口馬主を始めるきっかけになった「師匠」がこの馬なら1勝はすると思うよ、と言っていたという経緯がありまして。

あまりというか全く馬体を見て決めたとかはありませんでした。

厩舎の事も全然考えていませんでしたし。
種牡馬サトノアラジンの事も考えてなかったと思います。

出資した後に、牡馬はダートで牝馬は芝の傾向にある、など知りました(そもそも牡馬ダート・牝馬芝という情報もどうだったかあやふや)。

今思うと、無茶な事をしたもんだ。って。

本当勝ってくれて良かったです😊