ライブレポ 12月27日 今年最後の公認ライブ! | 石橋はたたかないっ!縁の上のちからもちっ!

石橋はたたかないっ!縁の上のちからもちっ!

時には、、、、
主役よりもめだっちゃう、
声、大きいとは思わないけど、
よく遠くまで通っちゃう、、
目立とうと思ってなくても
悪い意味で目立っちゃう
Garakの飼育係兼鬼監督が
裏話含めて言いたいこと言っちゃう。
覚悟しなぁ~っ。

2014年最後の公認ライブ、
そして2014年最後の屋内ライブがこの日の公認ライブ!
この日はなんと、最後の年内最後の公認ライブ、
そして年内ではジョージさんが入るGarakとしては最後のライブなのに、、、

ジョージさん公開処刑の日!

皆さんが待ちに待っていた日でございます!笑
この日は最後の公認ライブということで、
3人も気合いを入れてのライブ。
ジョージさん担当メイクとして古日山先生も会場入り。

さて、なぜ公開処刑などというものが開催されたか?
というと、12月13日にGarakは全員揃って榛名湖にイルミネーションライブに
行ったわけです。
その翌日も海老名でのライブが控えていたのですが、
あろうことか、ジョージさんはバックれたのでした。
(単に寝過ごして起きた時には既にイベントさえも終わりにさしかかっている時間でした)
Garakはオケといわれるギターとボーカル以外が入った音源を出しながら
皆様の前ではギターを弾いて、MOOが歌う。というスタイルなので
急に来ない事になると、その部分だけ音が足らない事になるのです。
なので、「ギターがいなくてもKTがいるからいいじゃん」
っていう問題でなく、、ジョージさんが弾く部分が無くなるので、
おかしなバランスになるのです。
ということで当日急遽オリジナルメンバーのGarakさんは
セットリストを変えたりと、あたふたしていたのでした。
その、お仕置きとしての公開処刑なのです。

で、当のジョージさんは、、
やだな~、、といいつつ、いろいろと顔に施されるのを
されるがままになっており、、、、
1月3日に配信のGarak倶楽部(メルマガ)には会員特典として
限定で配信されますが、世にも恐ろしいものが出来上がりました。
さすがにこれでステージに立つのはどうだろうか?
というのもあり、急遽、古日山先生のテクニックで
女性化したジョージさんで皆さんにはお披露目したわけです。

ま、それは後ほどご紹介するとして、、、
今回はGarakさんも最後の公認ライブということで、
ちょびっといつもの楽曲にアレンジをしていました。
が、慣れないのもありリハーサルではあたふた。
本番ではなんとかなっておりましたけどねえ。

で、その本番。
今回はSNSやその他で、公開処刑を予告していた為、
まあ前列下手(ステージ向かって左側)に人が集まる、集まる!
ジョージさんの立ち位置の方ですが、カメラを手にたくさんの方が
集まって頂けましたw

いつも通りSEの動画で始まるGarakのステージ。
映像が終わり緞帳が上がり始めると、
くすくすっ、、
ぷっ、、、
と失笑の渦。
そこにはまんじりともしない、
チャイナドレスを着たジョージさん。
しかもツインテール!!

では、ごゆっくりとご鑑賞ください。



MOO+KTは右が見れない、、と楽屋で言っておりました、、、。
笑っちゃうからね、、w
オミアシが透けてるのがエロいよね、、ジョージさん、、


そして年内最後の公認ライブで感極まった?感じのMCもありました。
皆さんに感謝を述べた後、お決まりのシメは、てれって~♪


(Photo By Tora Kithiさん)




で、なぜこの二人が笑っているか、、、↓

なぜなら、MOOちゃんがハイタッチしてるから!↓




ということで無事に年内最後の公認ライブ、
および、ライブハウスでの全ライブが終了しました。
翌日はGarakさんは年内最後のライブ、
茨城県古河市の道の駅「まくらがの里古河」で
野外ライブなのでした。