蓮ノ空2nd千葉day1 | エージェント日和

エージェント日和

アラサー社会人ラブライバーです。

遊戯王デュエルロワイヤル(自作)/MTG(統率者/誓い破り)/ポケカ/デュエマクラシック(基本編)/千葉ロッテマリーンズ/横浜ベイスターズ/ポケモン/期間限定の食べ物などが好きですね。


ヒーロー様のお出まし

ということで、ラブライブ !蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 2ndライブツアー 千葉公演day1に参戦してきました!



まずはセトリから



今回はラブライブ史上最高のクオリティと言っても過言ではない最高のライブでした。

歴代最高かもしれません


まず、歌唱について

1stの頃と比べてレベルが違う

本当に格段に歌とダンスが上手くなってる。


元々上手かったですが、かなりレベルアップしていました。

そしてセトリについて


まず6人曲を続けてやって幕間映像

その後、みらくらぱーく!の

ノンフィクションヒーロー、ド!ド!ド!

二曲ともめちゃくちゃ盛り上がる曲で一気に会場のボルテージが上がりました。

そして活動記録ダイジェストからの

ツバサ・ラ・リベルデ

佐知先輩へのモヤモヤから逃げずに立ち向かって、ツバサを貰った綴理がセンターの曲です。


映像から曲に繋がる演出は、ラブライブシリーズでは定番ですが、本当感動しますよね。


そしてアンコール

まさかのDEEPNESS(6人ver)からのOn your mark この並びはやばい、熱過ぎ!!


そして、ゲストとして新入生の3人が登場しての

9人verでのDream Believers


さらにまさかのダブルアンコール

抱きしめる花びらのカップリング曲であるSTEP UP!もやってないし、何よりライブTシャツを着ずに終わったのでおかしいなとは思ってたのですが、その矢先の出来事でした!


最後まで大満足

本当に最高のライブでした!!


今までラブライブ !は応援してたけど、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブは追えてないんだよなぁ…というそこのあなた!

配信をぜひ買って見てください!!


あなたもきっと、蓮ノ空のことすきすきクラブに入会することになりますよ☺️


ではノ