速攻って… | エージェント日和

エージェント日和

アラサー社会人ラブライバーです。

遊戯王デュエルロワイヤル(自作)/MTG(統率者/誓い破り)/ポケカ/デュエマクラシック(基本編)/千葉ロッテマリーンズ/横浜ベイスターズ/ポケモン/期間限定の食べ物などが好きですね。


こんばんわ。エージェントKです。

今回は黒緑速攻のお話です。

まずはこちらをご覧ください。





デスマーチ 4
バインドシャドウ 4
ザビクロー 4
ロンリーウォーカー 3
ドルゲドス 2
スナイプモスキート 4
ポレゴン 3
ジオナスオ 4
ダンディナスオ 1
ハックルキリンソーヤ 4
アニマベルギス 3
ダルマンティ 3
成長の揺り籠 1

です。

ここまでたどり着くには色々ありました。

古紙さん、ムラクモさん、ほしくずさん、もけぽんさん等にアドバイスをもらい、試行錯誤の末に完成しました。

割りと形にはなってるんじゃないかなと思います。

ダルマンティは最初いらないと思ってたのですがやっぱりいるようです。
バインドシャドウもくそ雑魚先輩だと思ってたのですがやっぱり強かったです(^-^;

ダルマがあればバインドシャドウは強いですね。

これからガンガン回してみてさらに練っていこうと思います。

協力してくれたみなさん、ありがとうございました!



Android携帯からの投稿