ザガーンの可能性。 | エージェント日和

エージェント日和

アラサー社会人ラブライバーです。

遊戯王デュエルロワイヤル(自作)/MTG(統率者/誓い破り)/ポケカ/デュエマクラシック(基本編)/千葉ロッテマリーンズ/横浜ベイスターズ/ポケモン/期間限定の食べ物などが好きですね。


あ、どうも。ザガーンガチ勢です。

言わずと知れた通り、私は狂犬人形ジュンカツのマニアですよね?
実はそれだけではなく、コイツも大好きなんです!



つまり弱いと言われてるカードを助けてあげるのが好きなんです。
というか意地ですよね。
ウェディング?ローゼス?覇?ヴィルヘルム? 強いカード使ったら誰だって強いんですよ。

え?お前 獰猛ブラスター回してて獰猛ヴィル気持ち良いぃぃぃぃ! とか言ってなかったか…って?

…つまんねーこと聞くなよ。




見てくださいよ。この希望に満ち溢れた目を。

使ってあげたくなるじゃないですか。

6マナ7000Wブレイカーなので
ライフ→ライフプラン→ザガーン と綺麗に繋がります。

さらにダンシングフィーバー→ドルバロム。 と最速6ターンドルバロムが可能です。

あとザガーンの利点。
・ジャックヴァルディに焼かれない。
・ノットアスモールワールド以下、ベア子
タイグレが効かない。
・ブサマルを倒せる。ハンゾウで死なない。ザンジ、ジャニットは効かない。
・GJで捲れれば6と割りとデカイ。


他にも探せばたくさんあります。
どやぁ。

ま、冗談はさておき
みなさんも、ガチばっか作るのも良いですが、たまには自分の好きなカードを中心にしてデッキを考えるのも楽しいと思いますよ(´ω`)


ではノシ


Android携帯からの投稿