『日の目を見るまで・・・』 | ベンチャー日記 ー次代を創る会社の軌跡ー

『日の目を見るまで・・・』



こんばんは。


忙しすぎで困っている四宮です。


時間はつくるもの。


わかっているのに、まだ使い方が下手なんですね。


変革の時期だけあって、働けど働けど、仕事が前に
進まないですね。


自分の不甲斐なさを嘆いております。









・・・。









最近、AG社のメンバーがなぜか突然四宮のブログの
ランキングをあげようとしてくれています。



思わず会社に戻ってブログ更新しちゃいました(笑)



本当にみんな有難うね。



でも、



またすぐお出かけ



中身薄くてすみません・・・。



近年まれに見るぐらい多くのプロジェクトを抱えて
いるせいもあって、目が回っています。



もうあと少し、あと少しが長い。



仕事もストレスも溜まりだしています。




が、



ここで手を休めるわけにはいきいませんから。



とりあえずもう死んだつもりでね。



今出来る事はAG社のために全力を尽くすことだけ。



それだけを考えて、それだけを見てね。



とにかくやるだけです。



では、またまたいってきまーす



いつも応援ありがとうございます!
2つのバナーにクリック応援宜しくお願いします。

今のランキングは…  『日の目を見るまで・・・』にポチッとな(笑)
   ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

ランキングバナー