『70万時間』 | ベンチャー日記 ー次代を創る会社の軌跡ー

『70万時間』


こんばんは。


明日から大阪出張の四宮です。


ご無沙汰しておりました・・・。


プチ一人合宿して、基幹戦略の立案、コアメンバーを
招集した営業戦略会議、経営企画会議、etc・・・。


数日間に色々と動いたおかげで大体固まりました。




一息ついてる場合でもありませんが、とりあえずね。




そして、本日から新メンバーが2名加わりました。


最近はAG社が日ごとに新しく生まれ変わっていくのを
実感してます。


約6ヶ月間に渡る組織改革も本当に終盤。


本当にあと少しで手が届くところまできました。


いよいよこのステージも大詰め。


後は、感動のフィナーレに向けて、腹を括って
ひたすら動き続けるだけ。


最後の最後は情熱がものを言いますからね。


自分との我慢比べみたいなもんです・・・。


四宮も、創業期を彷彿とさせる情熱と行動力で
頑張っていきたいと思います。


この努力がどう花を開くのか??


2ヶ月後が楽しみですね。





・・・。





さて、表題の70万時間ですが、何の時間か
わかりますでしょうか??



ざっくりではありますが、人の人生を80歳と仮定した
際ににおける、人一人に振り分けられる時間数ですね。



ありきたりっちゃありきたりなんですけどね。



生まれた瞬間から、70万時間という資産を僕らは
与えられるわけですね。



それをどう使うかで、人生が決まる。



四宮は悲しいことに今月28歳になります。



よって、約46万4千時間が余命。



実際は、もっと早いかもしれませんね。



年を重ねれば重ねるほど、時間の使い方はうまく
なってきたとは思います。



ですが、まだまだ時間対効果を上げていかなければ、
目標まで遠く及びませんね・・・。



やっと最近になって、



『成長することとは、何かを捨てること』



という、数多くのビジネス本に書いてある意味を如実に
理解できるようになりましたね。




もうね。



捨てまくりですよ。




大好きなビールも。



大好きなラーメンも。



大好きな焼肉も。



大好きなスナック菓子も。



体脂肪と共に決別しました(笑)






まっ、それは冗談として。




多くのものを捨てる時期にきているなぁと。



しみじみ思うわけです。






・・・。





さてと、



本日は、Siiが正式に一般向けにオープンします!!



さっそく一番乗りでいってこよっかな・・・。




あっ、そうそう。



Siiの情報を知りたいという問合せが多いので、
以下に店舗情報を記載しておきます。



--------------------------------------------------------------

【住   所】 東京都渋谷区道玄坂1-18-5 アックスヒルズB1F

【営業時間】 月~土 19:00~26:00(6月よりカフェタイムスタート)
        日曜定休日

【電話番号】 03-3464-4277

※ 予約制の店となっておりますので、お越しの際は事前に
  ご予約頂きますよう、お願い致します。

--------------------------------------------------------------



となっておりまーす。


まもなくWEBサイトもアップされますので、
しばしお待ちくださーい。


渋谷にお越しの際は、是非お立ち寄りください


ではでは~



いつも応援ありがとうございます!
2つのバナーにクリック応援宜しくお願いします。

今のランキングは…  『70万時間』にポチッとな(笑)
   ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

ランキングバナー