『運命の年』 | ベンチャー日記 ー次代を創る会社の軌跡ー

『運命の年』


こんにちは。


2日前に生誕28周年を迎えた四宮です。


あと、20代は727日。


あっという間ですね。


いよいよ若さというアドバンテージも通用しない
領域に突入したような気がします。。


毎年この時期に思うことがあります。




【母親に感謝】


産んでくれて有難う。




【自分の周りにいてくれる人達に感謝】


一緒に歩いてくれて有難う。




【自分と関りある方々に感謝】


様々な経験と気づきを有難う。




【自分の環境に感謝】


今日まで生かしてくれて有難う。




【自分の体に感謝】


今日まで元気でいてくれて有難う。





いやはや。



毎日何人も亡くなっている世の中で、今日まで
無事にこれたことを心から幸せに思います。


四宮個人としては、明太子と白米があれば、満足して
しまうぐらいスケールの小さい人間です。


個人としてもう何も望むことはありませんね。。


あとは与えられた環境と機会と可能性を十二分に使い、
多くの人達に還元し続けることが自分の使命だと
思っています。


頂きものの命ですから、これからも世の中のために
使いたいと思います。





・・・。





で、今年も本当に有難いことに多くの方々に
祝って頂きました。



誕生日プレゼント
















アクセサリーや洋服や本、スニーカー、ペン、メンバーの
写真とメッセージが入ったフォトアルバムや色紙などなど。


たくさんの心温まるお祝い有難うございました。


大量のミンティアにはビックリしましたね。


いや温かいメンバーに囲まれてとても幸せですね。


ビリーフランク

















なんかすごい効き目のあるらしいダイエットグッズなんかも。。


ちなみに四宮は10kgの減量に成功しました


って、現役時代まであと10kg減らす必要ありですが。。


これで残り10kgいきますかねヾ(・ω・*)





・・・。




AG社のメンバーが企画してくれたサプライズお祝いも
本当に嬉しかったですね。


仕掛け人があまりにもバレバレな嘘をついたため
我慢できず笑ってしまいましたが・・・(笑)



泥酔









はい。



もちろん、泥酔です。



今週は、ほぼ泥酔ウィークです。



本当に有難いことですね。





・・・。





さて、突然ですが28歳は四宮にとって非常に重要な年に
なると思っています。


随分と前から、知っていたいうかわかっていたというか・・・。


変な感覚ですよね。


この年が転換期になるのだと昔から自覚しておりました。


いわゆる『運命の年』って奴です。


待ち焦がれたというか、たどり着いたというのか・・・。





・・・。




27歳の1年は全開全力で走ったつもりだったわけですが、
振り返れば反省の連続でした。


AG社のメンバーには多大なご迷惑をおかけしましたし、
残念ながら志半ばで袂を分かつことになったメンバーも・・・。


正直、肉体的にも、精神的にもしんどかったです。


結構タフな方なんですけどね。。


皆さんの支えなしには乗り切れませんでしたね。


非常に多くの経験をし、多くのことを学ばせて頂きました。


ここまで支えてくれた皆さんには心から感謝しています。




そして28歳。




お膳立てが完了したとでもいうのでしょうか。


おそらくはこの1年は、前の1年と比べ、比較にならないほど
しんどいと覚悟を決めています。


決して楽ではない、1分、1秒の勝負になると思います。


今まで学んだこと、身につけたこと、得てきたことそのすべてを
使って挑戦していきたいと思います。


1年後、もう一度今と変わらぬメンバーで笑って今日を
迎えられるように。


まだまだ至らない部分も多いかと思いますが、皆さんには
この1年変わらぬ思いで支えて頂ければ幸です。



いつも応援ありがとうございます!
2つのバナーにクリック応援宜しくお願いします。

今のランキングは…  『運命の年』にポチッとな(笑)
   ↓
にほんブログ村 ベンチャーブログへ

ランキングバナー