あなたとの出逢いに感謝音譜

 

壮大なタイトルの正体はこれです

 

見てみて~

ギャラクシーネイルアートしてもらいました

 

ネイルアートしてくれたのは

愛さん>>

高校時代の後輩で

かつて私のことを「〇ね」と呪ってたという

(鉄板すぎるネタ)

 

ほんとに毎回

「あの時はあんなだったのに、変わるもんだよね~」って話題に笑

 

今回のテーマというか

オーダーが紫色と水色のネイルでした

 

春だから

水色メインにしようと思ってたんだけど

オンライン de ヒプノセラピーをしたときに

クライアントさんの一人が

逆に私にメッセージをくれたんです

その時に

「園美さん、紫って言われてます!」

と言われたので

そうか、紫なのか

と急いで愛さんに伝えたわけです

 

そしたら

久しぶりにギャラクシーはどう?

という流れです

 

愛さん流ネイルアートは

とにかく派手

とにかくアシンメトリー

そしてそこが好きなところキラキラ

 

セルフネイルももちろん派手だけど

本人の好きな色や似合う色があるから

というわけで

こうして時々練習台になります

 

私もキラキラな指先になって気分が上がるので

win winなのです

 

ちなみにこの親指、

何色使われていると思います?

 

あてられた人すごい

 

シンキングターイム

 

・・・

 

・・・

 

正解はコメント欄にて

 

もーかわいいから

とにかく見て笑

 

いつもネイルが終わった後は

私のヒプノセラピーの練習もかねて

セラピーをするんだけど

今回はここまでで8時間経ってたので

おなかペコペコ

というわけで

タロットを引かせていただきました

 

愛さんの仕事運はいつも好調

愛さんの活躍を待っているファンもたくさんいるしね

だけど期待に応えすぎて

ちょっとお疲れ気味

「休めよ」っていうカードが出ましたね

 

サービス精神旺盛な愛さんだから

どうなるかは愛さんにお任せだけどね

 

そのあとは

のども乾いたので

ビアタイム

 

なんと筋肉の話で盛り上がる二人なのでした

私も愛さんも筋トレをしていて

どこの体重計がいいとか

筋肉を増やすための食事とか

どんな筋トレをしているかとか

どんなトレーナーさんがいるかとか

 

おかげでいつも必ず話題に上がる

愛さんの永遠の宿敵H先生が話題に上がらなかったよ笑

 

愛さんは

あな吉手帳のディレクターさんです

日々の予定を整理するだけでなく

なりたい自分や夢を叶えるのに使うことができます

 

 

ドラ愛あふれる愛ちゃんのブログ

イベントも空きがあるって!

ぜひチェックしてみてね

 

今日も読んでくれてありがとうございます
園美


◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 園美とおしゃべりしてみませんか?
 30分、オンラインでリーディングもいたします

 

◆スタンドFM配信中

 【恋愛迷子のあなたに贈る1枚】
 タロットカードで恋愛を読みます
 1分前後の短いものなので、気軽にどうぞ
 質問も受け付けてます
 https://stand.fm/channels/601254052b4a4592fe9ce10c

 

◆聴くといいことあるカードリーディング

 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね