ご訪問ありがとうごいます

クローバープロフィールはコチラクローバー

ジェンダー平等を語るセラピスト>>

 

あなたは今年の夏休みの計画ありますか?

 

私は・・・何にもありませんえーん

 

緊急事態宣言が明けたばかりの頃

息子に

「ね~せめて今年の夏は沖縄行こうよ~」っと

誘いをかけていたのですが

 

「コロナでみんな大変なの!

いい加減にしなさい!」って叱られた・・・ゲッソリ

 

そんな私のところに

沖縄がやってきました

 

海のネイルアート

by 松本あい子>>

高校時代、彼女から「先輩、〇ね」と思われてた私ゲッソリ

もう、鉄板ネタです爆  笑

 

今はあな吉手帳術の先生であり

私の専属ネイリストであり

月に一度は何かしら逢ってる

仲の良い友達ですドキドキ

 

とはいえここのところお互い忙しくて

ネイルしてもらう時間がありませんでした

しかも私の爪がストレスでぼろぼろで

ネイルしてもらえる状態じゃなかったガーン

 

ようやく念願かなって

爪の上に海がやってきた~

 

この波模様を作る過程

何回観ても

キラキラキラキラキラキラ

って感動しちゃう

 

テーマに沿いつつも

左右非対称で

しかもモリモリにデコってくれるっていうアップ

左手の人差し指以外は

何かしらキラキラするものがのってますダイヤモンド指輪

 

左手親指には、タツノオトシゴ

人差し指には、ハイビスカス

 

これ、私の大好きなものたちラブラブ

image

どうぶつの森でも

タツノオトシゴの模型を作ってもらった音譜

 

image

どうぶつの森で南国仕様の私黄色い花

ちなみに家の前にもハイビスカス植えてマス晴れ

 

あいちゃんにネイルをしてもらうと

その後もれなく爪を見てうっとりする一カ月がついてきますキラキラ

それくらい素敵キラキラ

 

「先輩、ちょ~似合う~ドキドキ

って褒められるし

めっちゃテンション上がるアップアップアップ

 

いつも、ネイルの後は

私がヒプノセラピーをさせていただいているのだけど

今回は時間の関係もあり

タロットカードを引きました

 

少し前に

フォロワーさん999人達成したときも

リーディングを申し込んでくれていたのです

 

その時は

「物販始めたり仕事がちと変わってきたので今後の仕事について」

という質問でした

 

その時引いたのはこちらでした

【運命の輪】

仕事がちと変わってきたのは当然の流れなのでしょう。

今はその変化の時なので、もれなく波に乗りましょう。

あいちゃんはよくマルチタスクは苦手と言ってるけど実はやってるんです。

できてます。自分が思うマルチタスクとちょっと様子が違うだけ、独特なんです。

(中略)

いざ「今」ってなったときのために体力温存しておいて、

その時は適正スピードなんてどうでもよくってトップギアで行ってください。
(以下略)

*********************************

私、このカード出たら「やったビックリマークって思う大好きなカード

これが出て嬉しいなぁと思ったよ

 

感想は

「適当にまとめてくださいw」

のことだったので

適当にまとめます爆  笑

*********************************

ああ、確かに自分が思う、自分が理想?あこがれ?の

マルチタスクとは様子が違うけどなんとかやってるのかも。。
スピードと力の配分、確かに!
いざいまだ!って時にトップギアできるようにいいペースでやるわー!!

すげー!せんぱい天才!いつカリスマ占い師になったの!

 

オラクルの時から結構ドンピシャだったけどさらにタイムリーにになった感じね!

*********************************

人気占い師、って言われたことはあるけど

カリスマ占い師になったのは、

あいちゃんに言われたこの時からかな爆  笑

 

このリーディングの後日、

久しぶりに二人で焼肉を食べに行き色々話したのだけど

お互い新しく始めたことがあって忙しくて

お互い目の端で、あ、なんかやってる、楽しそうだな~音譜

って思ってたみたいキラキラ

楽しく過ごしているならすべて善き!!

ってね

 

そして今回のネイルの後

引いたカードがこちら

お仕事がらみのテーマです

結果は【ソードのエース】がでたので

「情報発信し続けることで本物の優勝が始まる」

という感じです

 

あいちゃん、自粛期間中によくライブ配信をしてたのだけど

今は配信していないようで

視聴者さんが配信ロスになっているようですチュー

無理のない程度、あいちゃんが楽しめる頻度で

配信続けていってね音譜​​​​​​​

 

ごきげん暮らし学や

あな吉手帳術のセミナーをやったり

メモリーオイルを販売する傍ら

 

ウクレレ習ったり

ボイトレ行ったり

ネイルしたり

とにかく多趣味なあいちゃん

体調に気を付けて過ごしてね

 

そして、また遊ぼうね~ラブラブ

 

二年連続で時間を外した日に肉を食らう二人爆  笑

 

今日も読んでくださってありがとうございました

園美

 

自分でしたリーディングとその感想

改めて読み返して

感動しています

ありがとうございます

 

ココナラリーディング再開まで

もう少しお待ちくださいね

再開したばかりでもう満席なので

いったん募集を閉じますが
LINE@から最速で再開をお伝えします

 

 

◆カードリーディング配信中

友だち追加

 月曜日と、新月・満月にお届けしています

 自分らしく生きるヒント、

 ヒプノ体験会や無料リーディングのお知らせなど

 おトクな情報をお届けしています

 

◆聴くといいことあるカードリーディング
 毎週金曜日22:00よりツイキャス配信中

 @sonomi_saku で検索
 スピリチュアル、恋バナ、子育ての悩み等

 質問、ツッコミ待ってます

 

◆Twitter

@sonomi_saku

◆Instagram

sonomifujisaku

 

※ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーの再開は
LINE@からお知らせします
体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は
ぜひ継続でのセッションをお勧めします
また、興味を持ってくださって、受けたいと思った方
時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね