台風19号、被災された方にお見舞い申しあげます。

全力をあげて復旧に努められていると思います。

一日も早い再建を願っております。

 

ご訪問ありがとうございます

クローバープロフィールはコチラクローバー

ジェンダー平等を語るセラピスト>>

 

 

自分おもてなし月間11日目

 

令和1年11月11日

1が並びましたね

 

 

自分おもてなし月間も

11日目に突入です

早いもんだ

 

 

かつては後輩で

私のかわいがり(?)のおかげで

〇ね!ムキー」と私のこと嫌ってて

 

今はめっちゃ仲良しの松本あいこ嬢は

私のあな吉手帳術の先生でもあり

私の専属ネイリスト>>

だったりするウインク

 

 

 

肉を食べに行ったり

ライブに行ったり

よく遊んでたけど

 

ネイル&ヒプノセラピー会

は久しぶり

 

美しいから見てみて~キラキラ

手はシワシワだから爪だけ見て

 





じゃーんキラキラキラキラキラキラ

あいさんのネイルポリシーは

左右非対称そしてとにかくゴージャスに

 

 

テーマは大人ネイル

ボルドーを中心に

落ち着いた

でもはっきりしたワンカラ―

 

そしてポイントは

左手の人差し指だけメタリック!!

小指のチェーン

 

あいさんとふたりで

「いや~いいわ~ラブラブ

「うん、似合うわ~ラブラブ

って自画自賛大会デレデレ

 

 

人差し指のメタリックの周りは

金色の縁取りもしてあるの

ギンギラギンにさりげなくチュー

 

とにかく盛りますアップ

盛られますアップ

 

それがお互い楽しい音譜

 

今日のネイルは

まるでずっと爪に乗っていたかのように

しっくりくるものでした

 

素敵なネイルありがとうねドキドキ

 

 

ネイルのあとはあいさんに

ヒプノセラピーをさせていただきました

 

 

 

あいさん、一番最初にセッションしたときは

何も見えないって言ってたのに

今ではイメージの中で自由に過ごすことが

できるようになりました

 

 

 

ヒプノセラピーは

はじめは緊張する方が多いです

 

私たちのように仲が良いものどうしのセッションでも

どうなっちゃうんだろう・・・

って緊張したんだって

 

 

でも

あいさんのように

何回か続けて受けていただくと

潜在意識への働きかけに効果があります

 

 

 

慣れると

より深く潜在意識にアクセスできるようになり

より深い気づきやメッセージを受け取ることができます

 

 

 

体験会で「ヒプノセラピー良かったな」って感じてくださった方は

ぜひ継続をお勧めします

時間や場所は応相談ですのでお気軽にお問い合わせくださいね

 

【11月ヒプノセラピー体験会】

おかげさまで満席になりました!!

 

 

11月1日から申し込みが始まった

マスタ―ヨーコ>>

究極のLOVE美学も増席するそうです

迷ってたらぜひこの機会に申し込んでね

 

12月と

2020年1月の体験会

日程が決まったらLINE@からお知らせします

 

7月の体験会の様子など

ご希望の方にはリーディングもします

 

image

あいさんに引いたカード

「あ~そういうことか~」

っていうドンピシャなメッセージでしたよ

 

image

今日もネイル&ヒプノ、お疲れさまでした!

image

あいさんの手作りピザ

これが30分でできるんだよ

 

サポテックラグとメキシコ雑貨のお店Nada>>さんにて

ハンモックdeヒプノセラピー体験会

11月27日(水)

①12:00~13:00

②13:30~14:30

③15:00~16:00

¥5,000

 

★感想をいただける方、それをブログで紹介してOKの方大歓迎!

 

★ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーは

控えめに言っても最高です!

 

★お店の雰囲気もすごく素敵キラキラ

 

 

店長さんのTwitterはコチラ

どんどんクリアに、素敵になってく店長さんから目が離せませんチョキ

***************************

 

LINE友だち限定

最速で

ヒプノ体験会開催の

情報をお届けします♪

 

友だち追加


ヒプノセラピーを体験してみませんか?

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

★「イライラ、ストレスを解消したい」

★「自分に自信が持てない」

★「自分らしく生きたい」

★ヒプノセラピーってどういうもの?

 

 

◆体験会。次回はLINE@からいち早くお知らせします

◆人数:若干名

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

◆場所:都内もしくは関東近郊

◆参加費:5,000円

 

募集してます手紙

「オンナらしく」・「オトコらしく」

より「自分らしく」生きる

そのためのヒントになる

カードリーディング

配信しています

 

月曜日と、新月・満月にお届け

 

ゲリラ配信もあるかもよ?!

 

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みを聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

どくしゃになってね!