蒲田の創作料理のお店!ラクレットチーズありトリュフソースまでも!! | こっそり教えるおいしいお店♪

こっそり教えるおいしいお店♪

友達との食事が好き。
おいしいものを食べて、楽しい会話して・・・、そんな時の心地よいお店を紹介します。
投稿は食べログにも転載しています。
ただ、余りに美味しくなかったお店はこちらのブログのみに。

蒲田で20年以上営業されているお店です。
上質のお肉、チーズ、エビを用いた料理が、提供されます。
丁寧な接客、美味しい料理、見た目もあでやかなカクテル。どれをとっても素晴らしい。
お勧めのお店です。

本日は、飲み放題と共に
《人気ナンバー1》の『仙台牛A5ステーキ&ラクレットコース』9品 6,000円→4,500円(~6月末まで)をいただいてきました。
このボリュームと質で4,500円は絶対安い。


【 コース内容:全9品 】
・希少!北海道産モッツァレラチーズ&プロシュート
プロシュートの少し効いた塩がモッツァレラとバッチリ。さくらんぼが甘くておいしい。

・シュリンプサラダ

大きめのシュリンプがゴロゴロ入ってます。ドレッシングも美味しく、食が進みます。

・黒毛和牛のローストビーフ
クミンの香りがする、柔らかなお肉。
タレが別皿で添えられているので、食べたい時に、いい染み込み具合でお肉を食べれます。

・目の前でかける!本場スイス産ラクレットチーズ
・フランスパン
上の部分だけ温めて溶かし、たっぷりとかけてくれます。濃厚なチーズ!フランスパンがすごくあってる。唸るほどおいしい。暖かいうちにどうぞ!



・<全長22cm>サクサクプリプリ 有頭エビフライ
あつあつ、サクサク!確かに20cm以上はある海老です。衣はパリッと仕上がってまず。見もしっかりとした海老です。添えられたサラダに柑橘系のオレンジも使われて、取合せもいいです。


・極上仙台牛A5モモステーキ トリュフソース
しっかりとした味付け、トリュフの香るソースがおいしい。柔らかなお肉といいこれはおすすめ。量も十分大満足。何てったって焼き加減がいい。肉の旨味をしっかり閉じ込めたこの焼き方!いくらでも食べれちゃいそう。赤ワインと合わせて美味しさ倍増。

・ボロネーゼパスタ
細い麺でけど、アルデンテでしっかりとした食感。ひき肉の旨みもあり、お腹いっぱい。

・チョコレート
最後に一口チョコレート!



実はこちらのお店、予約での確認が必要ですがペット可で同伴できるんです。
今度、愛犬と一緒に来ようかな。

黒毛和牛とラクレットチーズ ガリチーノ 蒲田イタリアン / 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9