焼きチーズキーマcurryドリアは秋冬限定!これ、試してみて!でも辛さにご注意あれ | こっそり教えるおいしいお店♪

こっそり教えるおいしいお店♪

友達との食事が好き。
おいしいものを食べて、楽しい会話して・・・、そんな時の心地よいお店を紹介します。
投稿は食べログにも転載しています。
ただ、余りに美味しくなかったお店はこちらのブログのみに。

行ってきました伊豆高原!

大自然があふれています。

うーーーーん。空気も美味しい。天気もいいし。

 

旅行に出かける前に、知人から紹介されたカフェを目指します。

 

カレーが美味しいと聞いて、車を走らせます。

ちょっとわかりにくい(車は通れますが少し細い)道を進んでいくと・・・ありました!!


福茶's curry

 

いろんな料理に悩みながら・・・今日は「秋冬限定メニュー」

熱々!!焼きチーズキーマCURRYドリア

大人気のジャーサラダ付き 1,680円

 

 

すごいサラダのボリュームです。

そしてアツアツのキャセロールにあふれんばかりに盛り付けられたCURRYドリア。

香りが私を包み込みます。

 

 

 

まずサラダですが、既に容器からはみ出していますが、

これを強引にふたを閉めて、シェークすると、そこに入れられたドレッシングがまんべんなく混ざる仕組み。

しっかりとした味のあるドレッシング。シャキシャキ野菜といいコンビ。

 

さて、CURRYドリアですが・・・

これがめっぽう辛い。

ドリアなので辛くないだろうなんて思っていたら大間違い。

お水片手に「ヒィ-ハァ」状態。

ここのキーマカレーは本格的な辛さ。

チーズも入っていますが、パン粉を少し減らしチーズはもう少し多くてもいいかも。

 

こちらのお店は、ドッグランが併設されていて、

高低差のある丘をワンちゃんが走っておりました。楽しそー。

 

 

福茶's curryカレー / 伊豆高原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5