元町でイタリアンランチ。ペットも同伴出来るっていいですね! | こっそり教えるおいしいお店♪

こっそり教えるおいしいお店♪

友達との食事が好き。
おいしいものを食べて、楽しい会話して・・・、そんな時の心地よいお店を紹介します。
投稿は食べログにも転載しています。
ただ、余りに美味しくなかったお店はこちらのブログのみに。

こちらは、横浜の元町にあるお店。
元町、山下公園に遊びに来たランチにとネット検索をして見つけたお店。

———————————————————-
チーチョス
045-264-9778
神奈川県横浜市中区元町4-169 
———————————————————-

評判を見ますと、料理も美味しく、ペット連れでも入れる人気のお店です。テラス席もある様子。

お店の前には数人の列。名前を書く台帳があるわけではないので、その列の最後について20分ほど待った頃入店できました。

店内は元町だけあって、なんとなくお洒落な女性がペット連れで来ている人が目立ちました。

ランチメニューにはポテトサラダ、とドリンクが付きます。パスタ、ピッツァ、リゾット、ステーキ他、色々選べます。
シェアでとお願いすると、パスタは2皿に分けてもってきてくれます。
まずはポテトサラダ。マヨネーズが美味しく、全体的にまとまった感じ。

パスタは渡蟹のトマトクリームソーススパゲッティー(1,628円)

渡蟹にもしっかり身が入ってましたし、トマトクリームソースに渡蟹の旨味が染み出し、ソースがめちゃ美味しい。
スプーンですくって最後まで食べちゃいました。
ピッツァは、チンクエフォルマッジョ(5種類のチーズ、カマンベール、マスカルポーネ、レッジャーノ、ゴルゴンゾーラ、フェタ)にハチミツトッピング 1,518円+110円
薄めの生地にたっぷりのチーズ。そこにハチミツかけるのですからおいしいこと間違いありません!
愛犬と一緒に入れる美味しい料理を提供してくれるお店。
店員さんも丁寧な接客で、カートの移動も手伝ってくれます。
また来ますね。

チーチョスダイニングバー / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅
昼総合点★★★★ 4.0