東京・神奈川 ラーメン紀行〉トムヤムラーメンは病みつきに | こっそり教えるおいしいお店♪

こっそり教えるおいしいお店♪

友達との食事が好き。
おいしいものを食べて、楽しい会話して・・・、そんな時の心地よいお店を紹介します。
投稿は食べログにも転載しています。
ただ、余りに美味しくなかったお店はこちらのブログのみに。

#おいしいお店を紹介するよ

本日紹介するお店は 、川崎駅近くのタイ料理のお店です。
 地下に降りて行くのですが、看板を見ると「怪獣酒場」もある地下のようですね。(行ったことはありませんが。)
 
 
チャオタイ 川崎店 
044-201-3919 
神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NOF川崎東口ビル B1F 
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000001/
 
 
 

12時ちょっと前にの訪店でしたが、ほぼお客様はおらず空いています。
カウンターで2人ぐらいいたでしょうか。
カウンターがあるので一人でも気兼ねなく来れますね。
 
私の選んだ料理はバミーギョクントムヤム。
なんとなく海老ワンタンにひかれました。

しばらくして料理の到着。
おーっパクチーも入って私好み。

バミーギョクントムヤムは米麺ではなく、極細の中華麺。これまた、私好み。

酸っぱさもちょうどいいです。
海老ワンタンも数え忘れましたが、たっぷり入ってる。海老もプリプリ。
これはおいしい。
おススメです!

ふと、顔を上げると店内は満席です。
お店の外には行列も。
12:00過ぎると 待ち の覚悟がいるかも。

チャオタイ 川崎店タイ料理 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8