おでこのシワが消えた! | 目標は人生を楽しむこと、幸せを感じること!笑顔は最高のサプリメント!

目標は人生を楽しむこと、幸せを感じること!笑顔は最高のサプリメント!

たるみ改善顔ダンスで-10歳のわたしをデザインしましょう!
自分磨き、始めませんか・・・それは「センス」を磨くこと!
ファッションだけでなく生き方も含めてチャレンジャーでいること。             
後ろ向きはやめて自分のストーリーを作りましょう!

こんにちは!
顔ダンス講師のYumikoです
今日もむしむしと暑いですね、いかがお過ごしでしょうか


年齢を感じ始めるきっかけってどんなことでしょう.....
実は「目の回りの変化」を上げる方、結構いらっしゃるんです
やっぱり、人を印象付けるパーツとしてはいちばんですから

だからこそお悩みも深刻です
「アンチエイジング」というワードに敏感になり
色々とやってみるけど、今ひとつ効果なし

実は目の回りはお顔の中でもとてもデリケート
知らず知らず、間違ったお手入れをしている方って、多いんですね
多くの人が「アンチエイジングにいい」と信じて続けている
美容法やスキンケアのなかには
まるで逆効果のものがたくさんあるから。

 

「顔ダンス」に出会う前の私もそうでしたから爆  笑
加齢で三角になってしまった、たるんだ目尻
どうにかしなくちゃ、でもどうやって・・・・・

「顔ダンス」を始めて3か月頃から効果が表れ始め
今では気にならなくなりましたウインク
そして目尻だけでなく嬉しいサプライズが!

コンプレックスだった

おでこのシワが消えている!!

あなたが毎日行っている
お手入れはいかがでしょうか?

今日も素敵ないちにちを!