とびきりの笑顔で! | 目標は人生を楽しむこと、幸せを感じること!笑顔は最高のサプリメント!

目標は人生を楽しむこと、幸せを感じること!笑顔は最高のサプリメント!

たるみ改善顔ダンスで-10歳のわたしをデザインしましょう!
自分磨き、始めませんか・・・それは「センス」を磨くこと!
ファッションだけでなく生き方も含めてチャレンジャーでいること。             
後ろ向きはやめて自分のストーリーを作りましょう!

こんにちは!
顔ダンス講師のYumikoです


「 20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る」

これはかのココ・シャネルの名言です

「人は見かけじゃない、心が大切」
ごもっとも!
じゃ、心を見せてください....難しいですよね

人の印象は初対面の挨拶で約90%決まるといわれています
表情、身だしなみ、言葉のあり方や服装、出で立ちなど.....
やっぱり見かけで判断しちゃいますよね照れ

やっぱり見かけって大切

でもそれはお顔の造作ではなく、様子見の良い人のこと
みなさんの回りにもいませんか
造りは良いのに今ひとつ魅力的じゃない人(もったいない)
普通なんだけど、とびきりチャーミングな人(様子見の良い人)

やっぱり笑顔なんですよね
表情筋を鍛えて自分のいちばんの笑顔をキープする!

「顔ダンス」の15番目のトレーニングは
色んな事があった今日の終わりに、とびきりの笑顔を作り
形状記憶して眠りにつきましょう
そして次の日の朝、笑顔で楽しく一日のスタートをきりましょう!
というもの

笑顔の美しい女性に乾杯シャンパンロゼワイン

どうぞすてきな一日を!