新婚旅行inフランス :4日目 パリ市内観光とソルド(セール)の下見!  | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

こんにちは。鹿野万由子です。

 

嬉し恥ずかし新婚旅行記です。
(なので、「アラフォー婚サルタント」なのです。笑)
フランスに行ってました~!
めっちゃ楽しかったです(*^^*)

どんだけ楽しかったか、それを大公開しちゃいます!
フランスに行った気分になってくださ~い(*^^*)

日程はこんな感じ。
 

【8日間のざっくり行程】
前日 :準備とワクワクの真っ最中

1日目:フランス到着後、エッフェル塔へ
2日目:シャンパーニュ地方でワイナリー巡り
3日目:モンサンミッシェル
4日目:パリ市内でセールの下見
5日目:パリ市内でセール(初日)
6日目:アウトレット
7日目:パリ市内観光、オランジェリー美術館、オルセー美術館
8日目:夕方ギリギリまでパリ市内観光


4日目は、翌日のセール初日に向けて、
下見に出かけてました。
がっつり歩ける靴を履いて、旦那さんと共に
市内を歩きまくり。笑

今日は何も買ってません。
旦那さんはほっとした顔をしてました。笑

{DC91F8F7-678C-42FB-8826-F8EE4E412D86}

まずは、ギャラリーラファイエットから。
いわゆる、百貨店です。
ここでは、フェラガモ、シャネル、マックスマーラ
あたりを見て周りました。

 

{C201F95A-BFEC-4368-9EB2-C6134DF89DF8}

どうせいくなら、本店へ!
ってことで、エルメスの本店です。
建物丸ごとエルメス!
中は大混雑でした。笑

 

{BBFFA3AE-57A8-4BF2-8203-1DB3B08AB535}

セール翌日なので、すでにセールの準備が出来て
いるお店も。

 

{F56AF340-8F95-4E5A-BC89-0789A5169E34}

シャンゼリゼ通りのヴィトン本店も。
中もこれまた人でいっぱい。
すぐに出てきてしまいました( ;  ; )


パリの市内は歩いているだけで、ロケ地にいる
気分になります(*^^*)

私と彼は、まだ結婚して2年くらいなんですが、
本当に彼と結婚して良かったと思います。

今回の旅行も、
どこに行きたいか聞いてくれて、
仕事にも活かせるように、
ファッションの都、パリに行きたい!という
私の願望を全て叶えてくれてました。


街を歩きながら、
いろんなことを話して、
しみじみ幸せやなぁ、って思いました。

このことは 少しづつ
みなさんにもお伝えしていければ良いな
って思います。(*^^*)
 

 
{C9C99C28-4CD1-4209-90C8-F7B2A2045859}

ここからは歩いて、シャネルの本店へ。
写真がダメだったので、店内の様子をお見せ
できなくて残念ですが、お客さんでいっぱいでした。

 
{ECC8A670-D41A-4F3F-A28B-9EA4C41031B0}
オペラ座近くまで戻ってきて、
ブルガリの本店へ。

ここはね、すごいんです。
扉が2重になっていて、1つの扉が閉まるまで
次の扉が開かないんです(^^;;

防犯上の理由だそうです。

それもそのはず、
数百万〜の宝石がずらり。
目が点になるような額ばかりで、
完全に場違いな感じでした(´Д` )

目を合わせて、「あは笑顔」と笑ったあと、
そそくさと出てきてしまったのは
言うまでもありません。


 
{5FC11E42-9C32-4477-9928-4E91C82182D3}
歩き疲れたので、
甘いもので糖分補給❤️
 

この日はホテルに帰って、
ラファイエットで買ったお惣菜やワインと
共に爆睡しましたとさ。笑


5日目は、いよいよセール本番!初日ですよ!



 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 

カレンダーご予約スケジュール
letterお申し込み・お問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook