グループ診断の一番のメリットは? | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”しかまゆ” 
です音譜
 
今日はペアレッスンでした
 
{E5AA9AEA-DDB6-4252-B91E-E8F410787A9F:01}
 
グループ診断の一番のメリットは?

それは…

「他の人の意見が聞けて、
自分を客観的に理解出来る」

なんですね




まず、

骨格診断をグループで行うメリットは、


自分と違う骨格タイプも見れて分かりやすい
自分を客観的にみれるので新しい発見がある!
個別レッスンよりお得にレッスンを受けれる

があります。


でも、一番のメリットは、


同じひとつの課題に対して、


<他の人の意見が聞ける>


だと思うのです。
それは、
本当に新しい発見と共に学びになるのです。

きゃー
素敵ー



みんなでワイワイ良いながら、
 
{71BC145A-A94F-4CC6-AB00-42F293092AB8:01}

なるほど、だから私にはこれが似合うんだ
逆に、だから似合わなかったのね
そういう風に着たら似合うようになるのね
そうそう、私もそういう体験あるある。
すごい
そうなるのね



的な。




マンツーマンの濃い学びの時間はじっくり
理解を深めていけますが、
こういう楽しさとは違う種類のものです。



みなさんの発見や学びが深くなるように、
じっくりゆっくり、しつこいくらい?

こまか~く説明をしていきます
 
{70D36A6D-DACF-4E4B-B2B5-7032B7F89A32:01}



それに、自分のスタイルについて客観的に
見て、意見を交換する、なんて普段の生活で
なかなかありませんよね?!



お互いの骨格(スタイル)を
見て、
触って、
納得する



すると今後、
自分がどうゆうスタイルを
軸として持てば良いか、
が分かります。
(軸ではありますが、ガチガチになっては
いけませんけどね。)


自分のセルフイメージが
一気にクリアになります



お買い物で悩んで、
お金を使って、
失敗して、、、

の連鎖を最小限にする事が出来ます。


お買い物が楽に、楽しくなる




それって一生の洋服代を考えると、
<ものすごい節約>に
なると思いませんか



結局一番のメリットは、
<ものすごい節約>かも
しれませんね。

関西的発想?でごめんなさい
 
 


 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 

 

カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook