【カラー診断&骨格診断 ご感想】M・Iさま 明日から使えることばかりでした! | 東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

東京品川 神戸女子のビューティレッスンでスタイルアップ! 中野万由子

パーソナルカラー診断 骨格診断 顔タイプ診断 同行ショッピング メイクレッスンで「あなたらしく輝く法則」をお伝えしています。

品川で神戸女子のファッションレッスンと
同行ショッピングでスタイルアップ!

ファッションコンサルタントの ”しかまゆ” です音譜


パーソナルカラー診断と骨格診断でお越しいただきましたビックリマーク2


普段は育児もお仕事もこなす出来る主婦のM・Iさま。

以前パーソナルカラー診断は受けたことがあるけど、いまいちピンを
こない…ガクリ
なので、もう一回受けてみたい、と予約してくださいました。
(でもね、そういう方多いんですよ。ここだけの話。)
 

 

◆パーソナルカラーは「スプリング」

DSC_0842

 

とても柔らかい雰囲気のM・Iさまでしたので、明るい色が似合いそ~キラキラ
って思ってました笑

でも、そういう勘って当たるんですよね~ニヤリ



以前のパーソナルカラー診断では「オータム」と診断されたらしい
のですが、オータムだと少しきついというか、影があるように感じて
しまうんですね。
(前回は大人っぽい雰囲気にしたいとの希望もあったので、そういう
結果になったのかも。。)



スプリングの中でも、あまり明る過ぎず、柔らかで少し落ち着きを
感じる色味がお似合いでした好
色としては、ピンク、赤などの暖色の方が素敵ですおんぷ

 
茶系の色は似合う色が多く、アイボリー、ライトキャメルなどの明るめの
茶色とスタンダードな茶色がお似合いですので、ニットやジャケット、
コートなど広く似合うお色と言えます。
 
 
◆骨格診断に関しては、「ウェーブ」

なめらかな曲線をお持ちのM・Iさまでしたので、ソフトな素材や装飾
のあるデザインのあるお洋服をお勧めしましたラブ

出来るだけ、ウエストラインを高く、短めのトップスを選んでいただく
ことで、よりスタイルアップできますキラキラ
 
女性らしい骨格の持ち主ですので、アクセサリーやヘアスタイルも華奢で
柔らかいものをおすすめしましたよ心
(すでにそういう物がお好きらしいので、言うまでもなかったですがラブ目

 

 

 

華奢な時計

「ウェーブ」さんなので、
スカートはストレートスカート、フレアスカート、プリーツ、
マーメイド、タックスカートなどほとんどのスカートが似合いますにこ

色んなタイプのスカートをぜひ楽しんでいただきたいなーと思います上げ上げ
 

 


メールにてご感想もいただきましたおぉ!

【M・Iさま・ご感想】

 

自分の似合うカラーがわかるだけでなく、
似合うカラーの使い方と、似合わないけど好きなカラーの使い方の
アドバイスが実践的でわかりやすかったですラブ
 
また、スーツなどで多いベーシックカラーでの診断に時間を
かけていただいた点が仕事をしているので、今後にも使えそうで
良かったですおんぷ

ドレスなどが必要になった時に「同行ショッピング」もお願い
したいと思いましたキラキラ

なかまゆさんのファッションの話を書いたメルマガを読みたいので、
メルマガもお願いしておきました笑顔

診断もとても楽しかったです。ありがとうございました!!




M・Iさま、ありがとうございましたビックリマーク2
同行ショッピングも次回ぜひご一緒しましょうね(*'∀`*)v
メルマガ、まだでごめんなさい…泣
今後進めていきますので、もうしばらくお待ちください~汗
 

image

 

 

 


 にほんブログ村 
クリックお願いします!

 
カレンダーご予約スケジュール
letterお問い合わせ
心臓メニュー一覧
→パーソナルカラー診断
→骨格診断
→同行ショッピング
→クローゼット診断と断捨離
facebookお友達申請・フォロー大歓迎! Facebook