シラサギ スピリチュアルメッセージ


どうも私は鳥に縁があるんだな

と思ったことです。


東京初の美容院の帰り。


ふと、川横の遊歩道を歩こうかなと、

川を覗いたら、


とにかく白が眩しかった


昨日たまたま

シラサギに会うのは珍しい

というのをネットで見かけた


次の日

シラサギがいました。


シンクロ!シンクロか!爆笑

こんなことあるんだなぁ。

創造主だからね。


魚を捕まえて食べるところが

なんかいい。


この川は最近知ったばかりだし、

大きな鳥がいるなんて

思いもしなかった。


のに、だ。

白鷺に会えた。


川の両岸で、

何人かの人たちが珍しそうに見ていました。


そのうちの1人のおじいちゃんが

「あれは鶴かね?」と聞かれたので、


「あれはシラサギか、カワサギです」

と答えた。


そう言えば

サギと鶴の区別が出来ない人もいると

言うのを以前ネットで見たことがあり


やっぱりいるんだ!爆笑


あっやっぱりってことはこれも

私の思考が先だったわオエー


シラサギは名前ではなく種類名。

シラサギには数種類の中で最大。


幸運のサイン


メッセージ が近づいてくる

近くに来ないかな💕


本当に

突然向きを変えて、

橋の上から撮っている私に

真っ直ぐ、もの凄く速く

近づいてくる超大股歩きのシラサギ


怖っ


その通りになったみたいで


ひぇ〜


分かったの?分かったの?って。

探してるのか。

ゾクゾクしましたー滝汗


人みたい


白は純粋な光を表します。

鳥が近づいてくるのを見た時は、

状況の良し悪しに関わらず、

今、幸せってこと。

つまり幸せが訪れます。


歩く

こんにちは

ブログをお読みいただき

ありがとうございます


初めましての方へ

自己紹介はこちらです。