スピリットメッセンジャー/ヒーラーの
スターシードの人充です

ホームページ Light house

この世の常識が変わった神秘体験の
わずか1ヶ月後に出会った
アシュタール
世界的チャネラー
プロテストに合格
今まで学んだことがない楽しい世界
に好奇心でいっぱいでした。

神秘体験

人って死ぬと本質に戻るんです。

これは体を持ったまま体験した

悟りの一暼体験です。

立ち上がる


目を開けたまま『部屋の空間に宇宙や龍が見えた話
エンライトメントの一瞥

9:55〜
(YouTubeをクリックすると時間でご視聴いただけます)

動画内で話している微生物名を間違えていました。

アメーバ→ボルボックス🦠です。

透明の水晶の中にひとつずつ

この光が見えました。


これを体験したのはスピリチュアルなことを
よく知らなかった時の話です。

不思議以外のなにものでもなく、
その時は分かりませんでした。

また、このYouTube内では
話していませんが

一番初めに聴いた声は
人類へのメッセージだと思います、
当時は何を言われたのかわかりませんでしたが。

それは
人種も、宗教、性別、年齢も分け隔てなく、
不足感からくる全ての言動からかけ離れた
言葉だとおもったからです。

存在そのものに価値がある。




歩く歩く歩く

⛩箱根九頭龍神社本宮

  こんなことをしています アセンションサポート


 個人セッション

ネガティヴを思考を変容させるのが得意です。

人生に前向きになりたい方

いつも気分が良い状態でいたい方。

今の状態を知りたい方。

いらない信念を外したい方

モヤモヤの原因を知りたい方

本来のエネルギーに戻したい、整えたい方

あなた本来のエネルギーを知りたい方

観念や思考のクセ、わかっているのに外れない方

気分を上げたい方。

本当に愛されているかわからない方

人を愛せないと思っている方。

今、どうしたらいいかしりたい方。

離婚したいのにできない方。

結婚したいのにできない方

恋人が欲しい方。

ひとりが寂しい。ひとりになりたい。

人が怖い方。人の目が気になる方。

瞑想がうまく出来ない方

不安を取り除きたい方

怒りの原因を知りなくしたい方

喜びで生きたい方


★高次元からのギフトを受け取ってください。

答えのある次元へクリック

 講座開催 アセンション サポート プログラム  

自分を癒す。他者を癒す。

 ヒーラー、チャネラーになる


 瞑想を中心とした生き方

『叡智を読み解く鍵を持つ方へ』

・周囲に影響されない自信がつきます。
・人生、夢、豊かさ、恋愛が思い通りに。
・自分でヒーリングが出来るようになります。
・他者にヒーリングをする知識を学びます。

エンライトメントの実体験とメソッド習得

主な学び


『古代の叡智(宇宙の真理)を知り
自分の力を取り戻す方法』
ヒーラーになる、育てる
アシュタールリアライメントプログラム

『スピリットからの最善のメッセージを届ける』

アシュタールスピリチュアルメッセンジャー

『見えない領域のエネルギーを変容させる』
全感覚、潜在意識、カラダ、オーラの領域を扱う。
レムリアの魔法学校 ドルフィンスターテンプル
Full Sensory Perseption 国際認定ヒーラー

 お茶会、ワークショップ

神社・パワースポット巡り、お話し会


お茶会ルーム

銀河のひととき〜高次元のお茶会

超安心空間へ♪


〜スピリチュアル的に目覚めた方々へ〜


なぜここにいるのか。

まずご自身を信じてみてください。

偶然はありません。


お会いできることを

心よりお待ち申し上げております。


定期的なご相談

ashtarstarseed@gmail.comまで



 お問い合わせ


Light house @静岡
静岡市清水区由比北田 北野天神宮前
駐車場8台完備
ashtarstarseed@gmail.com



スピリチュアルアート

たまに趣味でボールペン画を描いています。

 Joy


ロータスと渦