湖水面が低く

下の段まで降りられた。


湖側から見た弁財天社


今日初めて来た友だちが

階段下にどんどん降りて行った。


楽しそうだったので、

ついて行った。


いつもは岩が🪨濡れていた辺りも

湖水に浸かっている。


今日は水が近い感じ(嬉) 爆笑飛び出すハート


本来、神社は遊び場です。


重たい観念は

波動を上げればなくなります。


赤いもの


友だちに

「今、何か赤いものを身につけたいんだー。

で、今朝、タンスを見て赤い服を探したけど

一枚も無くて。」


と、話していたのに


友だちが撮ってくれた写真を見て

赤い服(ワンピース)

着ていたことに気づく。


、着てた‼︎爆笑


今朝タンスにい服がなかったのは、

前夜、既にタンスから出して決めていたから。


無意識にを選んでいた。

それすら忘れていた。

無意識って凄ーい立ち上がる


数ある神社も 



         九頭龍を調伏した

萬巻上人(まんがんしょうにん)

そういえばここに来る前の
九頭龍セラピーロード
歩いていた時、

こんなことが聴こえました。

背中にガイドとかかれた男性が
若い男女のカップルに向かって

ここは山すそが毎年数cmずつ
湖側に来てしまうから、
山側にネットを張っているんです。
萬巻上人はこの道ができる前の
20cmくらいの幅の道を歩いたんですよ。

万巻上人(まんがんしょうにん)が、

山すそのきわ20cmを

山側を向いてつたい歩いている

姿が見えました。

山伏みたいな格好。


数日前、

萬巻上人について、

どんな人物だったのか気になって

色々調べていましたが、


ネットにはなかった情報を

聴けたので

それに応えてくれたと思った。


宇宙って凄いな。

嬉しかったほんわか


肉体がないだけで

エネルギーは生きている。


箱根神社


拝殿前の天井




今日の箱根はとにかく

人がたくさんいてお祭りのようだった。

楽しい雰囲気は好き。


参拝待ちや駐車場待ちの列を見て

人が戻ったと思った。


九頭龍神社は縁結び

今生で初めて九頭龍神社本宮に

来たのが2019年。


両親の結婚記念日。

離婚届を役所に取りに行けた日。

ひとりで来た。なぜか道を知っていた。

10年ぶり再会!今彼との奇跡の再会


歩く歩く歩く

こんにちは


初めましての方へ

自己紹介はこちらです。