秋色~ラウンドブーケ~ | ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケのご相談はお気軽に!
都内を中心に、フリーランスで活動しているAGEMINIです。直接花嫁様とお取引する事で、ウェディングブーケ・会場装花を低予算で制作。
ウェディングブーケ・プリザーブドフラワーブーケ・会場装花を安くおしゃれに提供します。


ウェディンブーケサロン~Agemini Fla~






本日は、新宿の聘珍樓(へいちんろう)様までお届け。

中華街でもとっても有名な高級中華レストランです。


なんでも、新婦様はどうしても美味しいものを、ゲストの方に食べてもらいたいと、こちらのお店を選んだそう。

中華なら、みんな大好きだし、なんといっても有名店でしたら、ゲストの方もテンションあがりますよね♪


季節がら、秋色のブーケを御注文いただきました。



ウェディンブーケサロン~Agemini Fla~

バラと秋色アジサイを使って。

バラは、私の大好きな『ラスティック』。


こちらの秋色アジサイは、とっても高級な花材なんですよ!

なんともうっとりな色見にしあがりました。


新婦様からも、イメージ通り!と、とっても嬉しいお言葉をいただきました。