お母様宛アレンジメント。 | ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケデザイナーの日記

ウェディングブーケのご相談はお気軽に!
都内を中心に、フリーランスで活動しているAGEMINIです。直接花嫁様とお取引する事で、ウェディングブーケ・会場装花を低予算で制作。
ウェディングブーケ・プリザーブドフラワーブーケ・会場装花を安くおしゃれに提供します。

以前、ブーケをご依頼頂いたお客様より、アレンジメントのご注文をいただきました。
旦那様のお母様宛とのこと事でした。
とってもお花に対してこだわりのあるお客様で、ブーケのお打ち合わせの時も、何度も手紙やお電話でお話しさせていただきました。
でも今回は…
全てお任せします!私の好み、すごーくよくわかってるでしょう!
って…
なんとも嬉しいお言葉…ショック!そして、腕が鳴りますキラキラ
世界で一つだけのウェディングブーケ~Agemini Fla~-2009103015340000.jpg
新婦様の好きな、ユリと蘭を入れて、そして季節のケイトウポイントに大人っぽく。
でも、娘さん→お母様への贈り物の場合、大人っぽいだけでなく、可愛らしさも+するのが私的にポイント。
芯が黒いピンクのガーベラはこんな時に役立ちます。ちなみに名前はブロードウェイ♪
世界で一つだけのウェディングブーケ~Agemini Fla~-aik_i1082.gifÅкα†世界で一つだけのウェディングブーケ~Agemini Fla~-aik_i1082.gif