昨日

3月のイロの日(16日)






なななんとーーまじかるクラウン

朝から嬉しいニュース

入ってきました指差し






お祝い下差しお祝い下差しお祝い下差しお祝い






2021年度色彩検定において

NPO法人色彩生涯教育協会

CLE協会がベル

文部科学大臣賞受賞しましたアップアップアップ




詳細は

当協会長の高田先生のブログからどうぞ音譜





私は2019年の冬期受験生でした星

色彩検定1級受験は

1時試験と2次試験があるので

計2往復日本へ一時帰国飛行機ダッシュダッシュ




アタフタ受験を

思い出します₍⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






それがーー拍手気づき気づき




一昨年から

上海フィルカラースクール

色彩検定団体受験校となり



上海で受験できるように

なりました拍手




蘇州・上海のスクール生から

受験チャレンジが続いています気づき







2021年度

高田式

色彩検定対策講座を担当した

CLE協会インストラクターの皆さん♡




私も去年は4月から12月まで

対策講座を開講し受験生の皆んなと

非常に濃い濃い【色】の学びの時間を

過ごしましたウインクグー





この春から

また新しいメンバーで

色彩検定2級対策講座開講しますグー




4月木曜日の午前に

色彩検定2級の【色】の学びが始まりますウインク





合格に向けての学びですが、

同時に生活にも活かせるよう

楽しんでいきましょう!




2021年度夏期2級対策講座


2021年度冬期1級対策講座







午後コーヒー


中部地区開催の
色の交流会に参加



戦国武将たちと色の関係を
お話ししてくれたり、







各パーソナルカラー別の
アンケート結果から
それぞれのお得意コスメのご紹介
参考になりますビックリマークビックリマーク



エリナちゃん♡スクショしましたお願い




全て各地のメンバーさんが
やりたい事を
立案企画から実施まで担当してきた
最終回でしたひらめきスター





昨日は
高田先生のお話を聞きながら
色んな思いをメモしました♬





  色を学ぶならCLE協会カラーパレット鉛筆



私はずーっと
【色】のプロになりたい
と思っています気づき



すぐに結果や点数が出るわけではなく



子育てと同じくらいに
なかなかの長ーい時間が必要時計




経験や目撃談でいっぱいになるまで
やり続けてみないとわからなーい



だから学んでいきたい♡








そして
【人】が好きです気づき





だから

個人の色(パーソナルカラー)を
ドレープ使って見つけだす診断が
大好きになっています愛気づき



ココロとカラダが
一緒に満たされて
整っていくと



いい表情になるって
もう知ってるからキューン指差し




パーソナルカラーアナリストとして
成長していきたい




出会えるご縁ある方達に
パーソナルカラー診断を使って


元気づけたりアップ
笑顔を引き出したりアップ





その為には



相手のいいところを
短時間で見つけ出し


強く

力強く



伝える力飛び出すハート



愛を持って
伝える言葉飛び出すハート




鍛えよぉ〜グー炎






日頃の生活の中で
家族の中で
人間力って磨かれるだろうから
どんどん磨きまーすキラキラキラキラ






先日のパーソナルカラー診断で、



お客様の
似合う色のグループが見つかって

すると途端に
お顔にわぁーーっていい効果が見えて


それをお客様に
興奮気味にダッシュ
お伝えしていたら


お客様が
笑いながら



色オタク爆笑爆笑って笑



その後の盛り上がりっぷりそのままを
お友達グループにお話ししてくれて
また
ご縁が繋がりました気づき






こんな風に
【人】と【人】のご縁
時間をかけて
ゆっくり育んだりする事は




人類の進化過程を思うと
やはり女性の方が
お得意な能力の気がしますハート






50歳

60歳

70歳



歳を重ねたとしても



仲間で学び合っていられるように




やり続けてみよう





そんな風に思った

今月の色の日でしたチョキ