こんばんは



NPO法人色彩生涯教育協会

上海フィルカラースクール

インストラクターのアリーです♬



色彩入門コース

美色コーディネイト講座

初級

中級



各種プロ育成コース

ベースカラー診断士養成講座

カラーコンシェルジュ養成講座

パーソナルカラーアナリスト養成講座



パーソナルカラー診断



色彩検定対策講座

オンライン講座のみ





【色】【人】

と関わる活動していますニコニコ気づき








とうとう今日から
48時間のマンション封鎖



拡声器で📣ピリピリ
“今すぐ降りてきて
PCR検査やってくださーい”


との事で行ってきましたダッシュ



上海市内の地区別に
順番にPCR検査が実施されています。




今週から
オンラインショップで買った荷物は
全てマンション入り口まで📦
ガーンガーンガーン



便利
に慣れすぎてしまってる私よ
ネガティブガーン




いつもの上海便利事情に
感謝しながら
週末もおうち時間楽しみます二重丸








  新!美色コーディネイト講座初級



先日は
来週の月曜日から
ちあきちゃんの初級クラスに
ジョインキラキラしてくれる事になった
エリカちゃんとの補講PCスマホ










もともとは
ちあきちゃんと一緒に4人グループで
パーソナルカラー診断に
きてくれていたエリカちゃん♡



その後
ちあきちゃんとの初級コースが
始まって飛び出すハート



マンション内で
緑のコートを着てる姿を見て
似合ってるなぁキューン
ステキだなぁキューン
って思ったそうです




しかも!


現在
パーソナルカラーアナリストを目指す
すみちゃんとお友達




大きなリュックを背負って
颯爽とカラーコンシェルジュの
診断トレーニングに出かける姿を

何度も
見送ってくれてたなんてピンクハートピンクハート




登山リュックで大荷物だった頃





興味ある事だから
今始めなきゃ
スタースター

そう思ってご連絡くれました気づき





お友達が
どんどんイキイキキラキラ
何か好きなことに一生懸命取り組んで
楽しそうにしてると




なにやってるのかなぁ?


楽しそうにしてていいなぁ!




そう思って気になりますよねキラキラ






お友達が
新しい色にチャレンジして
似合ってて

ステキに見えたら



いいなぁキラキラ


私も変わっていけるかなぁ気づき




ってどんどんエネルギーが
高まってきますハート




こうやって色んな事が重なって
【色】の学び
このタイミングに飛び出すハート




これからどんどん
新しいご自分の魅力を
見つけて
育てていきましょうウインク




毎週一回の
お楽しみの時間にしてください♬









  好きな色と選ぶ色が違うかも





初級コースの3回目
色の三属性
色相
明度
彩度




好きだなぁとか
気になるなぁって色




三属性学んだら
その傾向が見えてきましたー!




エリカちゃんは


【色相】
ピンクや暖色が好き



【明度】
明るめの色が好き



【彩度】
はっきりしてる色が好き




これは
えりかちゃんが
好きな色を選ぶ時上差し





でも自分が身につけるとなると



明るい色で
色が弱めのものになりますぅ上差し





ちょっと派手だなぁって
感じる色は
選びにくいから・・・あせる






派手な人って見られたくない



周りから浮いてたらどうしよう






そんな気持ちになのかも

しれません汗








人に合わせる色選びから

真顔





自分の似合うを知って





個性を際立たせる

【色】を選ぶ

ニコニコ愛キューン










そんなマインドに

切り替われるよう





たくさんサポートさせてくださいお願い







ではまた来週バイバイバイバイ