続 非常識な考えが起こしたミラクル | エイジレスにオーラを輝かせる、生き方術

エイジレスにオーラを輝かせる、生き方術

都内からプチ田舎、湯河原に移住。田舎ライフの楽しみを発信しながら、オーラを輝かせる生き方を伝える。

 

 

若返りフェイトレマイスターかおりです

 

 右差し フェイトレはフェイス+トレーニング 顔の体操です

 

昨日は私の母が非常識だったために

生まれてくることができた

 

 

そして

 

 

私は年をとらないって思いこんだために

60歳になった今でも

若さを維持していることを

ご紹介しました

 

右差し 非常識な考えが起こしたミラクル

 

 

 

{AE37784E-15A6-40B0-896E-F911EFCBD4DD}

 

 

 

 

 

 

 

非常識なために

命拾いして

人生余分に楽しめる・・・

 

 

これって良くない?爆  笑

 

 

さて、

続き、行きます

 

 

その3

 

人は飲み食いしなくても生きていける

 

 

これは私が 実践しているわけではないけれども
 

信じています

 

 

去年ジャスムヒーンさんという

オーストラリアの女性の

ワークショップを受講しました

 

右差し ジャスムヒーンさんリンク

 

彼女は26年間不食、

つまり

飲み食いをしていない

 

 

一切何も食べないというわけではなく

1週間に一度位は

お友達とお茶を楽しんだりする

 

 

でも、食事はしない

 

 

{31811127-A0D8-4339-B485-6381854974A3}

 

 

 

 

〈2017年7月ジャスムヒーンさんのワークショップにて。とても穏やかなステキな方でした〉

 

 

それって栄養失調にならないの?ゲッソリ

蛾死しないのーーー?

お腹空かないのーーー?

 

 

って叫びが聞こえて来そうですが

 

 

彼女は空氣中に漂う

プラーナという氣を摂取して

生きています

 

 

プラーナをうまく摂取できれば

死なない

死なないどころか、健康に生きられる

 

 

不食って

究極の非常識だと思うんです

 

 

不食にならなければいけないと

私は思っていないし

 

 

興味はあるけど

不食になるかどうかはわかりません

 

 

でも、

 

 

もしも、もしも

 

 

大地震のような大惨事が起きたり

食糧飢饉で食べる物がなくなっても

 

 

食べなくても死なないって

知っていたら

死なない

 

 

食べれない位なら、死んだ方がマシ?

そういう選択もアリですが

 

 

常識って

時代と共にどんどん変わる

 

 

私が子供の頃はね

食べ物の好き嫌いがある子は悪い子で

無理矢理食べさせられたけど

私がそうでした汗

 

今は、そんなのないでしょ

  

 

だからね、

常識から自分を解放して

人生楽しみきっちゃいましょ音符

 

 

まず、第一歩は

 

「私は特異体質だから

いつまでも若い!!

 

って決めてみて爆  笑