母は奇跡の90歳 | エイジレスにオーラを輝かせる、生き方術

エイジレスにオーラを輝かせる、生き方術

都内からプチ田舎、湯河原に移住。田舎ライフの楽しみを発信しながら、オーラを輝かせる生き方を伝える。

 

フェイトレマイスターKaoriです

 

 

フェイトレは、フェイス+トレーニング

 

 

11月25日は母の誕生日

90歳になりました

 

 

 

{BE50F481-06C7-4FBB-B320-A1173860FE96}

 

 

 

 

  

 

周囲からびっくりされるほど元気で、若々しい母です爆  笑

 

 

そんな母は子供の頃から身体が弱く

病気ばかりしていて、薬を飲んでも良くならず

25歳の時、もうダメだと誰もが思ったそうです

 

 

死にかけた母は、その頃珍しかった東洋医学で体質改善することを選び

変人扱いされながら一切の薬を拒否し

 

 

西式健康法という健康法で

今でこそ珍しくない青汁を毎日飲み

健康体操を一心にやり

健康を取り戻しました

 

 

{BEE35729-6DCF-4576-97B1-D4108BA6FCFA}

 

 

 

 

 

そして結婚し、姉と私が生まれました

 

 

40代で鍼灸師の資格をとり、以来、患者さんが絶えることのない

鍼灸院を経営しています

 

 

90歳になった今でも鍼灸師として

週に4日治療を続けています

さすがに患者さんの数は減らしていますが

 

 

4年前に父が病気になった時

看病のために鍼灸院をやめることを考えましたが

鍼灸院は母の生きがいでもあるので

仕事を減らして父の看病にあたりました

 

 

その後父が亡くなり、2年ほどしょげていましたが

見事に復活流れ星

 

 

そして、健康のために西式の食事や体操を一層熱心にやる毎日

 

 

母の人生は、継続と情熱が奇跡を生み出すことを教えてくれますキラキラ

  

 

 

{10E103D9-98EC-433C-ACA1-2009C0E9614D}


〈孫からもらった扇子を嬉しそうに持つ母〉 

 
 

 

健康大好きのDNAは母から受け継いだもの

 

 

母は奇跡の90歳

私は奇跡の60歳

 

 

私も母のように健康で元気に年を重ねたい

 

 

そして、みんなが健康で幸せな世の中を作る

お手伝いをできれば良いなあと思うのですピンクハート

 

 

 

星星星星星星

マイナス5歳を実現!地球年齢を巻き戻すワークショップ12月12日開催

受付開始まであと2日!

 

詳細はこちら:

【募集予告】マイナス5歳を実現!地球年齢を巻き戻すワークショップ