ビールで太るか?痩せるのか? | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体と姿勢改善トレーニングで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

●ビールで太るのか?痩せるのか?

こんにちは、嶋田夕子です。

久々に何にもない休日という事で。。。

行って来ました、キリンビアビレッジ!



ビール工場見学は、プシュっと缶ビールを開ける音と泡の画像で聴覚と視覚を刺激されます。

そして、麦芽やホップを触り、香りを嗅いで、触覚と嗅覚を刺激され

最後は、ビールになる前の麦芽の絞り汁を味わい味覚を刺激。

たっぷり五感を揺さぶられたところで、お待ちかねのビールの試飲!

一番搾り、横浜づくり、スタウトを飲み比べ。

私は横浜づくりが私の好みでした。

無料で3杯も飲めるなんて、キリンビールは太っ腹ですねー。

私にとってビールは太る味なのですが。。。

この後は、痩せる味のお酒とおつまみで蓋をしました!

痩せる味のお酒知ってるのと知らないのでは大きな違いですよ!