【SNS集客♡売れっ子診断♪】を受けてみました♥ | LUMINOUS〜光輝く未来へ〜 fernabell 小島サオリのブログ

LUMINOUS〜光輝く未来へ〜 fernabell 小島サオリのブログ

心と体の美と健康と
その先にある幸せを
みなさまにお伝えしています。

30種類以上のカードで

あなたの未来を後押しします🌹

 

 

 

 

あなたの隠れた魅力や

女性らしい美しさを

最大限に引き出すためのフルサポート

 

 

 

 

自分のスタイルを見つけ

ワンランク上を目指したい

あなたをキラキラと輝かせる

魅力開花アドバイザーの

サオリ(プロフィールはこちら)です🌸

 

 

 

 

ブログを始めて1年が経ち思っていたこと

 

 

 

 

それは

ブログを活用できていないのでは…という思い

 

 

 

 

もともと直感やフィーリング重視の私としては

計算や分析など苦手💦

 

 

 

SNSやスマホ・PC未だに活用しきれていない

機械オンチ💦💦

 

 

 

そんなときに上野由美子さん

【100名様企画♡】SNS集客♡売れっ子診断♪ を

募集されていました♥

 

 

 

 

最近必要な時に必要な出来事が

起こったりするのですが

まさに今自分が知りたかったことを

学べると思い申し込むことに!

 

 

 

 

ご主人の達也さんと一緒に

セッションしていただきました♥

 

 

 

 

 

 

今回アメブロの診断をお願いしていたのですが

私、フェイスブックを全く活用しておらず

しかも間違った使い方をしていたことが発覚😵

 

 

 

あまりのSNSオンチな私に

アメブロだけでなく

フェイスブックの設定から

インスタのプロフィールにいたるまでまで

いやな顔ひとつせず

ていねいに教えていただきました

 

 

 

 

由美子さんと達也さん

お二人ともとても気さくで話しやすく

はじめてお話するのに

とても自然に接することができました✨






話やすい雰囲気を作って下さり

とても楽しく学べたので

その点もとても勉強になりました✨

 

 

 



そして予定してた時間も

かなりオーバーしていました!






お値打ち以上で

色々教えていただき

セッションに大満足です♡

 

 

 

 

私のようにSNSオンチな方

もっとSNSを活用したい方には

とってもおすすめですよ✨

 

 

 

 

教えていただいたことを

少しづつ実践していきます♪

 

 


 



ありがとうございました♥

 

 

 

★ LINE@始めました★ 

 

新月や満月にはLINE@登録者様限定の

カードリーディングや 

ワークショップ・お茶会・イベントなど

先行でご案内いたします♥ 

 

下記の【友だち追加ボタン】から

 友だち登録をお願いします

↓ 

友だち追加