初めまして、の方も、そうでない方も、ご訪問、いいね!ありがとうございます^^

龍の桃人くん龍と一緒にあなたの輝く未来を応援します!あーじゅですニコニコ

 

SHINGO校長の人気スピリチュアルマスター養成スクールのスクール生です。

 

やっと、スピリチュアルとの出会いにたどり着けましたスター

 

腰を据えて療養する!と決めて自宅療養を始めました。

ネットサーフィンしていて出会ったのが、あるブログ。

 

この記事にある「ヒカリさん」に心惹かれました。そして、記事中のリンクからヒカリさんのブログへ。

このブログのリンク先の記事が削除されているのは、ステージアップして改名し、ブログを作り直したから。

今の ブログはこちらです

美瑚さんがヒカリさんだった時、たくさんのインスタライブをしてくれていました。

そこで初めて聞いた言葉。

 

「自分を大切に」「自分軸」「波動を高く」「すでにあることに気づく」「自分の本当の望みに目を向けて」

 

衝撃でした。なぜなら、それまでの私は、多少人よりポジティブ思考かな?とは思っていたものの、「私さえ我慢すればいい」「私の望みなんてどうせ叶わない」という、究極の「私なんて」ちゃんで、悲劇のヒロインだったから。

 

続きます