○はじめまして◯
人間意識という〝あるように感じる枠〟から私達は宇宙意識という〝現実を自己価値に使わない〟あるいは〝個〟であり〝全〟である生き方へと少しずつシフトしてきました。
2020年 さらに意識を上げていく人達へ…私西脇美瑚と、尊敬する鳳月美香と二人で対面では身体から(美瑚)と、意識へ(美香)アプローチしております。
それぞれの魂は、このプロセスを体験しに来ています。頭ではなく心でお読み頂けますと幸いです                                     西脇美瑚





あなたの心の奥へ

深く深く
入っていく

そのプロセスは
あなたの〝魂〟が
音無き声で
ずっと
あなたに伝えてきたこと



あなたがその〝音〟に
意識を向けた時

その細かな震えに気がつく時

少しずつ
少しずつ
あなたのハートは開きます

そう
全てはハートから

そして

その奥へと

〝還る〟プロセスは続くのです

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


はじめまして

こちらのブログでは
〝今〟伝えたいことを
綴ります


意識の変容
身体の変容


小さな小さな変化や
自分の〝枠〟を見つけるヒントを


そして
私達は、宇宙意識へと還る
このプロセスも
喜びであります

まるで〝現実が黒く覆い尽くす〟ような
体感から


円を描くように
自分の空間を広げていく

例え
目の前に何があっても
〝自分〟の中に〝ある〟という
感覚へ


そして
膨らみ続ける
雄大な心地よさへ



比べず
シンプルに


萎縮するなら
深呼吸を

あなたは広がる感覚を
望めるのです


西脇美瑚