粋な計らいtoウィンナーロールパン♪ | 野菜大好きな家族の食卓♪

野菜大好きな家族の食卓♪

高校生になった息子のお弁当とたまにアスリート夫のお弁当。
野菜大好き家族の野菜を美味しく食べるあれこれや栄養などのあれこれも…


LomiLomiMamaのLeaLea日記♪

 昨年の七五三でお世話になったフォトブック作家のスワンさん &カメラマンさんから

息子にBirthdayCardが届きました。


8月には娘に、昨日は息子に・・・

子供たちの誕生日に素敵なカード。

粋な計らいに感動です。


ちょっと小さいけれど・・・と言いながら

嬉しそうに冠を頭にのせて(^^;)



 さて、パンのお話。


病気になり、パンを封印していた夫。

しかし、数値も大分よくなったので大好きなパンをちょっと食べたいと。


市販のパンはカロリーが高く、材料も怪しい。

ということで、

私が焼くことに。


夫、チョコパンが大好きなので

宝探しのようにちょっとだけチョコチップを忍ばせて。


LomiLomiMamaのLeaLea日記♪

そうだ!

子供たちのウィンナーロールパンも焼きました。


ロールに成形したつもりが、

丸パンになってしまいました。


パンを焼きながら、キルト作業。


私の大好きな時間の過ごし方です♪