こういう作品が好き♪ | 野菜大好きな家族の食卓♪

野菜大好きな家族の食卓♪

高校生になった息子のお弁当とたまにアスリート夫のお弁当。
野菜大好き家族の野菜を美味しく食べるあれこれや栄養などのあれこれも…

サロンブログにも書いたのですが、

昨日から東京ドームで始まった世界キルトフェスティバル!

行ってきました。


今年も大作がたくさん。


大賞の作品もすごかったですが、

私が気に入った作品はこちら!

LomiLomiMamaのLeaLea日記♪
ネコちゃんモチーフに、お酒やおつまみ。

この作品のすごいところは

缶ビールモチーフなどの文字。

これは切り抜いてアップリケしているんです。

リバースキルト!

(こんな説明で通じますか?)


ネコ達の表情を見ていると、

今にも動き出しそう。



たくさんの素晴らしい作品に

パワーをたくさんいただいて、

キルトがしたい!!



で、本物のネコはというと・・・

LomiLomiMamaのLeaLea日記♪


HawaiianLomiLomiSalon☆Leakikiブログはこちら ⇒ 



ブログランキングに参加しています。
いつもポチッとしていただきありがとうございますマハロ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

携帯の方は「にほんブログ村」の文字を
クリックしていただけると嬉しいです音符