Hawaiianなポーチ♪ | 野菜大好きな家族の食卓♪

野菜大好きな家族の食卓♪

高校生になった息子のお弁当とたまにアスリート夫のお弁当。
野菜大好き家族の野菜を美味しく食べるあれこれや栄養などのあれこれも…

三連休中、姉親子が甲府から帰省。

子供たちも私も楽しいひと時を過ごさせていただきました。


今朝は、朝一番で姉とコストコへ買い出しに行き、

帰宅と共に帰路へ。


中央道が通行止めになっているため、

下道でとことこと帰っているようです。


無事帰宅できることを祈って。



今日はこんな雪のおかげで仕事はキャンセル!


みるみる雪が積もりますから、

こんな日はじっとしているに限ります。


私は未だにつなぐマルシェの作品作り。

今日は大き目ポーチを作りました。

LomiLomiMamaのLeaLea日記♪

一番下のフラガール柄。

この生地を持っていたことを忘れていて・・・


多分、もったいなくて使えなかったのだと思います。


しかし、そんなことを考えていても

使わなければ意味がない!


ということで、

今回思い切ってポーチに。


時間が許すようなら

バッグも作りたいと思っているのですが・・・。



しかし、そろそろつなぐマルシェの作品作りは終わりにしようかと。



ご注文いただいている

オーダー品も溜まりだしましたし。



今日のブログ、

サロンブログと内容が同じになっています。


申し訳ありません。



HawaiianLomiLomiSalon☆Leakikiブログはこちら ⇒ 



ブログランキングに参加しています。
いつもポチッとしていただきありがとうございますマハロ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

携帯の方は「にほんブログ村」の文字を
クリックしていただけると嬉しいです音符