人のために頑張っちゃう

甘え下手の頼り下手

の気遣い上手!
でも、なんだか深い人間関係が苦手かも。。

 

そんな

長女気質女子が

 

人の目が気にならず

親や周囲に振り回されず

パートナーとも言いたいことを

言いながらも

安心した関係が築けて
自由にやりたいことをやれる

ようになるブログ

 

 

KAORIs Motto♡
色々あるし、色々あっていい
でも
自分を幸せにするのを諦めないで(#^^#)

 

【稼がないと〇〇しちゃだめ!】思考

続き。

 

上の記事の続きです。

(あー、あの続きね!と思ったあなた!ラブ♡です笑)

ハテ?

と思った方は、この前の前の前あたり

も読んでみてくださいませ。

/

稼がないと、〇〇しちゃダメ!って思ってるから

稼ごう!、起業しよう!

って学ぶのに動けまへん。

 

( ̄▽ ̄)

について。でした。

じゃあ、コレどうやって外せばいいの?

ってことです。

因みに『動けない』のは、

■稼がないとダメ

=稼いでない人ダメ

=今の自分ダメ

と、

 

 

 

///

自分にダメ出し!!

というムチを打ちながら、

も、

 

 

 

///

私ダメじゃないです。

やれば出来ます。

 

 

 

///

1人で、何とかします。

というように、

1人SMしてるから。です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助けも呼ばないし

今の状況も伝えられないし

そんな自分をダメだと思ってるし

それを隠して

気づかれないように

上手くいかせたい!!

 

 

 

 

というような

『穴』の中にいるからです。

 

 

 

 

ニッチもさっちも

どうにもブルドッグ(゚∀゚)

ワン!!!

 

 

 

 

 

長女気質さんは、

子供の頃から

出来る子

しっかり者できてるからさぁ。

そこ難しいのよね。

 

 

 

 

 

/

出来ません、やってません。

テヘ(о´∀`о)

 

 

ってキャラ、

やったことないじゃん。

 

 

 

 

 

そういうキャラの世話してきたじゃん。

そりゃ、今更

弱さ曝け出せばいいんだよー

なんて、言われてもねぇ。

困るよねぇ.

でも、それが、

やっぱり解決方法なのです。^ ^

稼がないと、〇〇してはいけない。

というのは、つまり

/

何もしてないただの自分は、自由に生きてはいけない

 

 

 

 

 

って、どこかで思ってる。

そして、

 

 

 

 

 

 

 

そう思うようになった。『何か』があった。

/

ただの子供では、いられなかった。

ただ思うように、

腹減ったぁーーーーー!!

あれ欲しいーーー!!

あそこ行きたいー!

それやだ!!!

眠い!

抱っこぉーーー!!

 

 

 

 

 

 

って、出来なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

または、

自分では、お母さんを助けられなかった。

/

お金さえあれば!お母さんを楽に出来たのに!

お金さえあれば!お母さんに迷惑かけないのに!

お金さえあれば!親に頼らないのに!

お金さえあれば!お父さんから守れるのに!

お金さえあれば!自分でやるのに。

 

とか。

 

 

 

このキーポイントは、

人それぞれで、

同じ経験してても

人のよって捉え方で異なる。

だから、個別で掘り込むのが早いよー!

 

 

 

急にボンッ!と外れる人もいれば

ポン!って外れて徐々に、

の方もいらっしゃいますが、

とりあえずは、

根っこの部分

そう思った部分を取り出すのが

先決!!!

それを外す。

それからは、

新たな記憶を自分に埋めていきます。

新たな記憶。というのは

/

稼がなくても自分らしく生きて大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

って記憶。

実際、その経験をしていく。

 

 

 

 

そして、

 

すごい稼いですごい頑張らなくても

ありのままの自分で生きていいし

受け入れられるんだ!

って体験していくと、

ものすごーーーーーく

楽ちんになります。

これで、

安心穏やか!!にいくタイプの方と

 

 

 

 

 

もう1段階、

やっぱり稼ぎたいんだ!

という方は

その安心を感じてから

3回くらい

自分で納得のいく形で、

納得する金額を稼げたら

ほぼ完全に

『お金』に対する不安や焦りが無くなります。^ ^

そのあと、

稼ぎ続けるのか

緩やかに過ごすのかは

自分の好み次第。^ ^

でも、

お金で困ることは無くなると思います^ ^

 

 

 

 

 

私も、

人間関係より、

こちらの稼がなくてはブロック!

の方が根強かったし、

これは、外れきらずに

これくらいなのかな?

って思ってましたが、

 

 

 

 

 

綺麗に外れて

▶︎使う抵抗がなくなった。

▶︎使っても入るようになった。

▶︎売れるようになった。

▶︎循環していく!が体感できた。

何より、お金を出す抵抗がなくなって

使う時になんか ウジウジ考えてモヤル。

が無くなったのが、すごーく楽です。

 

 

 

 

 

また、抵抗なく出せる金額も

増えていて、ここは自分でも

ビックリ!しています(#^^#)

 

なにか、感じた。

私もこれに当てはまる・・

 

 

という方は、下のLINEに登録しておいてくださいませ(#^^#)

 

 

55万円のセミナーの中身を

小分けでお伝えしています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

■ LINEで繋がりましょう(^^)/ -無料-■
@不安と焦りを無くして、自由に自分らしく楽しく生きていきたい人は
こちらに登録しておこう。
長女気質解説動画を、無料でお配りしています。(#^^#)
   友だち追加
150人以上の同じ想いを抱えてる女子が集まってるよん

 

【香ってどんな人?】
【セッションご案内】
【心が軽くなる人気記事】