人のために頑張っちゃう

甘え下手の頼り下手

の気遣い上手!
でも、なんだか
深い人間関係が苦手かも。。

 

そんな

長女気質女子が

 

人の目が気にならず

困った人に振り回されず

彼とも言いたいことを

言いながらも

安心した関係が築ける

ようになるブログ

 

 

KAORIs Motto♡
色々あるし、色々あっていい
でも
自分を幸せにするのを諦めないで(#^^#)

 

 婚活。をしていると

 

どう、相手を見極めるか。

が、よく分からなくなる。

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

うっわ!無理!!!

ならいいけど、

 

素敵かも!

でも、ここ気になるな。。。

 

とか

 

ドキドキしないけど

安心する?

でもな。。。

 

とか

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

もちろん、

一概には言えないのですが、

 

▶︎直感的嫌悪感

は、ずーーーーっと取れないで残る。

 

▶︎相手の言動で こうじゃない?

 あーじゃない?と、判断するのは

 思い込みなので、直接聞いて確認する。

 

▶︎素敵!や△△してくれたし

と思うところは今後続くか

分からない部分なので、

〇〇が気になるけど、素敵だし

△△してくれるし。。

 

と、何かしてくれたことで

違和感や嫌悪感を、まぁ良いよね。

 

としない方がいい。

 

また、

▶︎不安定な男性は、極力やめた方がいい。

 

不安定とは、

 →経済的不安定

 →精神的不安定

 

何故なら、不安定な男は優しい。

頼ってくるから、尽くしたくなる。

しかし、

不安定な男は自分がコントロール

出来ない

 

あなたを好きでも

あなたを幸せにする余力がないし

余力がないと

結果、自分の保身を優先する。

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

以上は、

私の長年の実体験に基づくもの

今まで伺ってきた数多くの長女気質さんの

恋愛経験

あの有名著書

マーケティング恋愛4.0

の中でも伝えられている。

 

⚫️

 

⚫️

だから、90%くらい

マジで気をつけたいところだ!!!

 

⚫️

しかし、

これら全てを経験してきた私から

すると、

 

既にこういう男性と

関係を持ってしまってる時点で

 

そうか!と断ち切るのは、

かなり難しい。。。。ちょっと不満

 

それは、

/

何となく安定しなくて

不安だけど

彼は優しいし、好きだから。

 \

 

看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

 

分かるよ。

 

だから、今すぐ別れろ!

とは、

言わない。

 

でもね、

 今まだ関係が浅いなら、今のうちに少し

距離を置いて他の男性をみてみよう。

 

 かなり長い付き合いなら、少し距離をとって

落ち着いて、再度自分はどうなりたいか。

考えよう。そして、期限を決めよう。

 

⚫️

 

⚫️

 あなたは、ずーーーっと

『安心』『安定』を求めているはずだ。

 

そこのみ!

自分の安心と安定のみ!を考えて

それを叶えるためにどうしたら良いのか。

 

考えて、行動する。

 

指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

 

なかなか、メンタルに負荷が

かかることだけど、

 

自分は本当はどうしたいのか?

なんて、

考えてても当分答えは出ない。

 

だって、

もう何十年も出てないんだから。(//∇//)

 

 

⚫️

 

それは、自分が本当に欲しいものに 

どこか、恐れや抵抗があるから。

 

自分で

それを拭うのは、難しい。

 

私のサポートを受けながら

やっていくと大体3ヶ月で

人間関係が変わり、1年以内に

安心するパートナーが出来る。

 

 

 

けれども、

 

 

まだ、向き合うのは抵抗がある方は、

もう、シンプルに

 

自分の安心と安定!!!!

を手に入れに行ってください!!!

 

 

安心安定を手に入れるとは

すなわち

不安不安定なものから、離れる。

 

ということです。

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

何か感じた方は

LINEから感想くださいませ^ ^

 

 

 

 

■ LINEで繋がりましょう(^^)/ -無料-■
@一緒に愛されて大切にされる女を目指しましょう♡
   友だち追加
150人以上の同じ想いを抱えてる女子が集まってるよん

 

【香ってどんな人?】
【セッションご案内】
長女気質解放セッション:(パターンを変えたい・ブログの内容に心当たりがある方向け)
まずは相談したい方はこちら
自分の恋愛グセを知りたい方はこちら

 

 

長女仲間の感想・変化の声
感想まとめ

 

 

【心が軽くなる人気記事】