新しいスターの誕生か、これが消える切っ掛けか? | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

 ロウソクの炎は消える時、一瞬、明るくなると言うが彼はどうなのか? こんな注目の仕方が思うつぼなのだろうが……。

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/948185000570060805
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)‏認証済みアカウント
@WRHMURAMOTO
フォローする @WRHMURAMOTOをフォローします
その他
おれを批判する人、正論は退屈。伝わらない。屁と同じで一瞬で空気に消える。
22:31 - 2018年1月2日



 このツイートもそうなんだが、すべて自分基準なんだよね。俺は退屈。俺に伝わらない。俺にとって屁。この全能感や無敵感は発達していない幼児性にあるのか? よくわからないが消える理由は他にもあるだろう。

 他人を批判したり叩くのは仕返しもだろうが、メディアに依存しているからこそプライドの激増があるはずだ。メディアなしでも正論なしでも自分というものは存在できないのだから。

https://ameblo.jp/ageishi/entry-10649985321.html
玉置浩二さんの躁状態
2010-09-16 10:26:28
テーマ:分析
 最近の玉置浩二さんのハイテンションな言動が報道されている。
 ハイテンションと言えば、2010年5月の成田空港での行きと帰りの言動もそうであった。

 最近の玉置浩二さんのハイテンションな言動が報道されている。
 ハイテンションと言えば、2010年5月の成田空港での行きと帰りの言動もそうであった。
 その後も様々なハイテンションぶりである。

 プライドの激増こそハイテンションの元であり、それは依存性を無理に否定しようとしているからに過ぎない。
 「オレは何も怖くはない」と言葉にする人ほど不安がある。強い人間なら、「怖くない」という言葉は出ない。

 周囲を意識してのハイテンションは、「どうか助けてくれ」と言いたいほどの依存心を無理矢理否定したものだろう。いつもプライドを高く持ってないと不安で仕方がないのだ。



 私ぐらいがフォローしても宣伝にはならないでしょう。