こういうニュースはどうしても女性が反応してしまうんですね | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

安田美沙子、夫の浮気を許すのはイイ女なのか?ネット大議論
タレントの安田美沙子(35)が12日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に..........≪続きを読む≫


 女性はガールズトークが好きで、それと正反対の自分と違う意見や感情は嫌うのか?
 それとも他人の夫婦のことでも平気で批判するのはネットならではか?

https://news.ameba.jp/entry/20171014-998/
安田美沙子、夫の浮気を許すのはイイ女なのか?ネット大議論
10/14(土) 21:00提供:東京独女スタイル


「(結婚して)3年目な上に妊娠中やったんです。ホントあるあるやなと思って」
「全然平気になりました。男の人ってそういう生き物なんやな」



 妊娠すると女性ホルモンが増えて子育てモードになるって言いますが、出産後は様々な体調不良や精神不安定があったりで大変だ。安田美沙子さんは大丈夫だろうか?
 夫が浮気して週刊文春に記事になってしまって妻の名前が出てしまう。浮気したのは夫なのに、どうして妻も連帯責任のように掲載されてしまうのか?

 そして妻が許したら、
「影響力がある芸能人が不倫や浮気を容認する発言しないで欲しい」
「独身と偽り女性に近付き浮気したんだよ!その子の気持ち考えろや!」

 とかの批判。

 ニュース記事も様々な批判も有名な安田美沙子さんだからであり、無名のタレントだったら絶対的に無視だった。
 しかしこんな有名税は高すぎやしないか? 本当にかわいそう。

所帯持ちが独身と偽って性交渉をしたら罪に問えるのか?
 ネットで調べたら浮気や不倫を罪に問う法律はないそうだが、独身と偽っての交際は慰謝料が発生するとのこと。裁判でも数百万円請求されている。裁判を回避するための和解は、もっとかかるだろう。大変だ。