1月10日に投稿したなう | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。



友達の彼氏に手を出す理由とは、『妬み』ではなく、『恨み』に近いだろう。「私の方が美人なのに」という思いが不満を超えれば自制心は後退し、成り行きまかせとなる。そもそも友人に恋人をどうして紹介しようと思うのか?RT それは略奪ではなく性格と錯覚 http://j.mp/2jaZ9vk
1/10 5:30

付き合っているのに友人を紹介してもらえないのが女性は不満だ。友人に恋人を紹介することが自然なことのように思っている。それでやすやすと彼女の友人の友人という関係が成立する。単なる友人の知人では彼女は不満だ。RT それは略奪ではなく性格と錯覚 http://j.mp/2jaZ9vk
1/10 5:31

自分の友達だから彼氏にも友達になってもらいたいのだろう。友達の彼氏評価も大いに気にしている。男は恋人を友人に紹介しない方ではないか。三角関係を最も恐れているからだ。友人からの彼女評価は聞きたくないものだ。RT それは略奪ではなく性格と錯覚 http://j.mp/2jaZ9vk
1/10 5:34

恋人を友人に紹介するのは自慢をしたいから、ということであれば、妬みよりも反感を買うのではないか。ブランドのファッションよりも見栄を張っていると思われれば、その化けの皮を剥いでやろうと思うのかもしれない。RT それは略奪ではなく性格と錯覚 http://j.mp/2jaZ9vk
1/10 5:35