浮気、男と女の違い | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

浮気してる?とカレを疑ったとき「逆効果になる言動」3つ
彼や夫が浮気しているかもしれないと思ったら、いてもたってもいられなくなりますよね。 「一刻も早く証..........≪続きを読む≫

 夫婦でも「怒らないから本当のことを言って」と穏やかに言うと正直に白状してしまう夫がいるという。
 まるで子供の頃からのしつけに条件反射のように応えてしまうな反応だ。
 白状してしまえば結局、怒られてしまうのだが……。

 

http://news.ameba.jp/20161116-1416/
浮気してる?とカレを疑ったとき「逆効果になる言動」3つ
2016年11月16日 23時00分
提供:BizLady(ビズレディ)

 

■1:伝家の宝刀だけど危険な「別れ話をチラつかせて自白させる」
■2:マイナスに働くから避けたい「キレてヒステリックに騒ぐ」
■3:お互い様じゃない「腹いせに自分も浮気してしまう」


 女性の直観は男性よりも正しいのか? ステレオタイプでは女性の方が直観が鋭い、などと言われているが……。

 

http://ameblo.jp/ageishi/entry-10995749914.html
鈴池静容疑者の分析
2011-08-24 01:02:42 

 

 ユングのタイプ論では、直観機能を使っていない人は、可能性やその先を見出すのが苦手で、先につなげることができずに、間違った否定的な予感に苦しむこともある、とされている。また、非生産的なので社会的リスクが高い、とも書かれてあるのだ。

 


 非生産的なので社会的リスクが高いのは、別れ話や、キレる、腹いせに浮気、と全部だ。
 結局、可能性やその先を見出すことが得意で、先につなげることができる女性は、幸せに浸って家族を作っていくのだろう。

 浮気を疑うこと、そのものがマイナス思考なのだからリスクそのものだ。また確信が得られなければ先につなげられない。
 正しく直観を働かせて浮気を疑ったら、事実うんぬんでもそうとう旦那は驚くはずだ。それだけでも上下関係は逆転し、タガを締めたことになるだろう。


 実際、腹いせや仕返しに浮気をする女性は多い。
 そんな女性に会ったり、そんな話を聞いたりしている。その際には丁寧に断ったが……。
 しかし、これが男性なら「仕返しに浮気をしてやろう」とは思わないのだ。彼女が浮気をしていたことに驚きすぎてショックすぎて、それどころじゃない。

 

http://ameblo.jp/ageishi/entry-12185848427.html
浮気した言い訳が「なんでもない」って
2016-07-31 11:21:52 

 

 よくあるのが「あなた浮気してんじゃないの?」
 無意識にも自分が浮気する理由が欲しくて、相手の浮気を疑う。浮気をする理由は「仕返し」である。
 「きっと彼氏も浮気をしているに違いない」という思い込みが、自分を浮気に走らせる。
 相手が浮気をしていれば、自分の罪の意識もなくなる。


 男はきっと理由がなくても浮気するもので、女は理由がなければ浮気しないのかもしれない。