1月8日に投稿したなう | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。



新春お友達への実家ドッキリ。リアル「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」の収録の始まりだ。⇒ベッキーは、そんな人じゃない!2016-01-08 11:05:59NEW ! http://ameblo.jp/ageishi/entry-12115114147.html
1/8 11:17

ベッキーが絶対言わない言葉。「奥さんと離婚してくれるんでしょう」だと思っていたのに……。⇒ベッキーは、そんな人じゃない! ありえない不倫報道か、新春お友達への実家ドッキリか? http://ameblo.jp/ageishi/entry-12115114147.html
1/8 11:22

お正月にベッキーが実家にやってきて、息子が「この人と結婚したい」と言ったら信じる、信じない? 次週の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は九州は長崎、川谷さんの実家での、ご両親への仰天ドッキリだよ。
1/8 11:49

世界を敵に回してもベッキーと愛を貫く、それとも止めとく? 次週の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は、記者会見で火だるまになったベッキーが、それでも「奥さんと離婚して」と川谷さんに迫るよ。
1/8 11:50