12月8日に投稿したなう | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。



二人の恋愛をSNSで世界中に交際宣言する人をどう思うか? 「していい」と聞かれれば、「ダメだ」と言えないのではないか。険悪になりそうだし。「彼女が世界の中心で愛を叫んだ!」世界中だね。RT 『恋愛についての交際を公にする人、しない人』 http://amba.to/1w3mOhV
12/8 8:28

交際2カ月で結婚した遠野なぎこさんも同じように交際宣言していたが55日で離婚。自己顕示欲が強いのか? 彼氏は世界中に写真付きで公開するけど、子供の父親は秘密ということをどう理解すべきか。RT『恋愛についての交際を公にする人、しない人』 http://amba.to/1w3mOhV
12/8 8:30