4月8日に投稿したなう | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。



本当に面白い質問。 『付き合っている相手が、一緒に乗ってた電車で、いきなりハンバーガーを食べ出した。別れるか、別れないか』という質問でもいいんじゃない。RT 電車の中でマックとかすごい匂いのするものを食べる。http://tell-me.jp/q/1223136
4/8 5:18

 しかし我慢できないのも限度があるよね。以前にも同じものがあった。RT 面白い質問者。我慢できなくて電車の中でパンを食べたい人 http://ameblo.jp/ageishi/entry-11727122830.html RT 電車の中でマックとかすごい匂いのするものを食べる。
4/8 5:21